by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパちゃん、ご満悦w



   2月25日。

   我が家の長女、モモさんが無事に卒業しました

   なんや、こないだ高校受験したとこみたいやのにね?
   ・・・時の経つのは早いです。

   この上なく楽しかった高校生活を終えて
   少し寂しい気持ちもありながら
   次のステップへ進むことへのワクワク感で
   いっぱいなモモさんなのです♪

   モモさんが生まれてから今まで、
   なんせ仕事が忙しくて、なかなか育児に関わる事もできず
   「俺って、あんまエエ父親ちゃうよな・・・」なんて
   時々寂しそうに呟いてたパパさん・・・
   
   卒業式の日、モモの教室の前にいてたら
   『パパ?写真撮ろ☆』 なんて言われちゃって・・・
   照れながらも嬉しそうでしたよ(笑)

       2010-graduation2.jpg





   
[ 2010/02/28 22:53 ] family | TB(-) | CM(4)

おめでたいつづき。



    というわけで

    今日はモモさんとポンさんの誕生日♪

     ・・・あ!mokoさんもオメデト?☆

          FH000009(1).jpg


    本日をもって、モモさんは18禁ではなくなります(笑)
    でもさ、18歳とかっていうと
    すんごい一気に大人になったような感じがします・・・
    実際には、今まで通りの、ぽ?っとしたままやねんけどね(笑)

    一方、ポンさんは・・・・・
    もう7歳にもなるんやから、
    エエ加減噛むのをやめてほしいとは思いますが
    『噛まないポンなんて、ポンやない?』とかも思ったりして
    やっぱりいつまでも今の勢いを持ってて欲しい?って
    思ってたりします(笑)


       モモもポンも、生まれてきてくれてありがとね


[ 2010/02/18 13:30 ] family | TB(-) | CM(2)

あいらぶ・・・

   旦那さん♪・・・な私です(笑)


   今日は19回目の結婚記念日。

   こんな嫁と19年、さぞ苦労が多かったことでしょう

   でも、毎日楽しいでしょ?

   ・・・とかゆぅてみとく(笑)

   20年目突入やけど、これからもよろしく旦那さん



      FH000017.jpg
              軽井沢でちょこっと寄ったカフェの窓辺に
                   旦那さんに似たシルエットが(笑)
                    ・・・で、思わずパチリ。




   *******************************************************
    
         あぁ 今日もこの目で 街を見られるよ

         あぁ 今日もこの耳で あなたの声を聴けるよ

         あぁ 今日もこの口で 高らかと歌を歌えるよ


                    ♪CAT WALK/チャットモンチー

   *******************************************************


      これからも、旦那さんと、娘たちと
      ごくごくあたりまえの小さな幸せを大切にしながら
      ゆっくりゆっくり生きていけたらいいな。



[ 2010/02/17 15:51 ] family | TB(-) | CM(2)

Kuri家の小さなブーム。



    それはコレ↓

       SN3G0048.jpg

    ご飯のおともにもイケるしね?
    冷奴にも合うし?
    ただ焼いただけの鶏肉や豚肉につけて食べても?
    チャーハンとかにちょっと混ぜても・・・
    なんせいろいろ使えます

    Kuri家では久々に
    ちょっとしたブームです(笑)

[ 2010/01/26 15:17 ] family | TB(-) | CM(2)

行ってきます♪



     今年も雪国へ旅立ちます♪
      
      mp1.jpg
               ・・・ちょっと古い写真ですいません・・・



     皆様、一年間いろいろとありがとうございました

     来年も、どうぞよろしくお願いします

     少し早いですが・・・

     良い新年をお迎えくださいね


[ 2009/12/26 17:11 ] family | TB(-) | CM(0)


