by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっという間やなw

  新年明けたな~と思ってたら
  もう2月になろうとしてますね・・・
  
  と、こんな感じで今年もきっと
  『月日が経つんは早いな~』 な一年になりそうな気がします。

  早いと感じるだけで中味あんまり無いやん~みたいな
  そんなもったいない過ごし方をしないように、
  やりたいことはどんどんやって
  もっと時間が欲しい~~~とかゆぅてみたいなぁとか
  そんくらい充実した日々にしたいなぁとか思ってみたり。

  なんせ2012年は、なんでも楽しんでみる1年にしたい・・・
  なんでも楽しんでみよう!って思ってます(笑)

  で、新年早々スマホデビューを果たしたのはいいんですが
  なんやかんやとわからんことだらけで・・・
  でもまぁそれはそれで、ひとつの脳トレ?やと思って
  アワアワしながらも楽しんでいじってます(≧m≦*

  
  というわけで、年末年始に撮った写真ですw
  私が北軽にいる間には、ほとんど雪は降らず・・・
  ちょっと寂しかったですが、道は走りやすかったし
  マイロとポンもドッグランでいっぱい遊べたんで
  まぁ良しとします(^^)


         000028b.jpg
         とりあえず、やる気満々な9歳と13歳w    … PEN-F …




         000014ab.jpg
       ポン、9歳です!飛びますっ!    … PEN-F …                      




       000018ab.jpg
            13歳だって飛ぶんです!w    … PEN-F …



                 000026b.jpg
    なんか好きな一枚ですw     … PEN-F …



    今年はPEN-Fで結構たくさん撮ったので
    また近いうちに・・・ボチボチUPします(^^)


     それでは皆様、2012年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪







        
    
[ 2012/01/30 22:00 ] days | TB(-) | CM(2)
は~~!
ポンが9歳って、はや~~!
あっちゅーまやん!
マイロ、元気っすね~、ロクと大違いやん(笑)
お尻が三個、お気にの一枚、吹き出してもたがな♪
[ 2012/01/31 01:06 ] [ 編集 ]
Re: らぼまるさん☆
ホンマ早いですわ~。
まぁ9歳ゆぅても、やってることは変わらへんし
相変わらずインターホンde狂犬やし(笑)
マイロもずいぶん歳とって
寝てる時間が圧倒的に多い今日この頃やけど
一日のうちの1時間くらいは妙に活動的でw
あんまりにも張り切ってて笑えるくらいですよw
こないだ娘らと、「マイロは死なへん気がする」って
話してたんですけど・・・ホンマそんな感じww
まぁなんせこれからも変わらず元気でいてくれれば
それでよしって感じですね(笑)

最後の写真、マイロの後ろ姿を撮ろうとしたら
奇跡的に丸いお尻ばっかり撮れてました(笑)
コギさんの桃尻は見てるだけで癒されます♪


[ 2012/01/31 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


