by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋ですね。

   今日は少し暑いかな・・・と思いますが
   朝晩の涼しさはもうすっかり秋ですね。

   秋やからかな、ちょっと寂しい気分。
   ええオバハンな歳やねんけどね、
   オバハンならオバハンなりにね(笑)

   ここ最近は、嬉しい事、辛い事それぞれに
   次から次へと押し寄せて
   もう私の心はいっぱいいっぱい。
   この心が弱り切ってしまわないように
   少しだけ誰かに頼りたいと思うのって
   ダメなんですかね?

   なんせちょっと前から、メンタル弱り気味なもんで
   いつもならなんでもない感じで受け流せることが
   うまく受け流せなくて、すごくつらく感じてしまったりね。
   そういうこと、ありますよね?
   少しでいいから、パワーを分けてほしいって
   誰かに頼りたくなること、ありますよね?
   いや、私だけやないって思いたいから
   あえて問いかけてみた感じ(笑)

   すいません、久しぶりに更新したと思ったら病み記事で(^^;
   気持ちの浮き沈みが激しい今日この頃、
   元気な時は写真撮りに行ったりもしてますが
   ほとんど引きこもってしまっています。

   
   友達・・・って、なんなんでしょうね。
   私がそう思ってるだけじゃ、友達じゃないのかな。
   なんかすごく寂しい。
   もうわからなくなってきました。





[ 2011/09/27 15:52 ] days | TB(-) | CM(6)
おひさな
いや~、おひさな更新やとおもたら
怒濤の日々やおまへんか(笑)
悩みにスパ~ンと答えたろと思ったけど
最近とみに好き嫌いだけで生きてる身としては
難しすぎた~(笑)
友達なんていなくていいじゃんとか言ったら
アカンもんな、やっぱ(笑)
チカラになれなくてスンマセン、力不足ですた。
[ 2011/09/27 17:40 ] [ 編集 ]
更新おめでとー。なんのこっちゃ。
秋ってぇのはそ〜でなくてもナーバスになるもんね。
やっぱよー寝て、よー食べて、よー笑うこっちゃな

友達って定義はないとおもうねんけど、
思わせぶりな奴も多いと思うけどね。
自分の利益にしか人と付き合わない人もいるから
気にしなくても、その程度やってんやと。
[ 2011/09/28 10:18 ] [ 編集 ]
Re: らぼまるさん♪
いや~、ホンマにお久な更新で(^^;笑
生きてたら色々ありますね~ほんま。
これを全部、刺激的~ぃ!とかって
面白可笑しく考えられたら楽に楽しく生きれるんやろか~
って考えたりもする今日この頃(笑)
私、物事をけっこう難しく考えてしまう癖があるらしく
しんどいのはそのせいかも知れませんね(^^;

いや~らぼまるさんのコメント、ありがたいですよ~♪
肩の力を抜いてみようか・・・って気持ちになれる(笑)
ぜ~んぜん力不足やないです☆
これからもなにかとよろしくっす(笑)


[ 2011/09/28 15:30 ] [ 編集 ]
Re: にこらすさん♪
コメントありがとー!
ホンマ、秋はね~ナーバスになるっていうか
私は昔からどうしようもなく寂しい気持ちになるわ・・・
秋が一番好きな季節やのに変やな(笑)

ともだちーーー。そやね・・・
いろんな人がいるし、いろんな考え方・感じ方あるしね、
難しく考えないようにしてみますわ☆
自分が心から友達やって思える人がいるなら
それでいいじゃーーーん!ってね(^^)

[ 2011/09/28 15:36 ] [ 編集 ]
やっとたどり着きましたぜい♪
携帯にはブログURL残ってたんだけど
私のノートPCは壊れたからブックマークが無くて^^:
ちなみに携帯は今時の人じゃないから
パケ放題じゃないしさぁ(爆)

自分のブログ見てきたから『やってみたいこと』
楽しみにしてるね(^_-)~☆

おそおそだけど↓京都の写真。
好き♪
[ 2011/11/18 15:41 ] [ 編集 ]
Re: mokoさん♪
コメントに気づくの遅すぎやんな・・・ゴメンです(><;

ウチはPCは元気ハツラツやのに私が面倒くさがりやから
結局パケ放題の携帯でばっかり見てるわ(^^;
自分のブログは更新してないのがわかってるから
携帯ではなかなか見ぃひんしw
こないだメールもらって、あ、もしかして・・・みたいなw
気づけて良かった・・・ありがとう(^^;

写真、「好き」ってゆぅてもらえるん、
どんなすごい言葉でホメてもらえるより嬉しいわ(^^)
「やってみたいこと」は年内には無理そうな感じになってきたww
11月にあまりにバタつきすぎたもんやから←やや言い訳w
年明け一月中にはお披露目したい・・・頑張るで☆
[ 2011/12/06 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


