by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都散歩。


  5月の京都散歩、やっとこせUPです(笑)

  王妃 PEN‐F のゴキゲンも麗しかったようで
  そこそこ気に入った写真が撮れました♪


     000006a.jpg
                清水坂の上り口で初夏の香り。



             000012aaa.jpg
                       誘われるままカフェへ。



     000014 - コピーa
                ここの七味は味も香りも◎。



             000008.jpg
                      このカラス君はいつも空を見てる。



      000020.jpg
                     なんか好き。


             000021.jpg
                      これも、なんか好き。



   


              
[ 2011/07/01 18:00 ] photo days | TB(-) | CM(2)
ええ写真や。
最後のやつは私にゃ撮れん。
でもこれ、焼いたやつ見てみたいノー。
って、復活されましたか?
よかったです。
ネットの世界が非現実やと思わんと、
現実逃避の現実と思えば、
少しは解消されると思う。
モニターの向うにはともだちいっぱいおるやん。
元気だそ〜ぜ。
暑いけど・・・。
[ 2011/07/02 00:33 ] [ 編集 ]
Re: にこらすしゃん☆
そないゆぅてもらえると嬉しいわ~♪
でも、
「私にゃ撮れん」って・・・撮れますって!!

私かて何も考えんと撮ってるわけやし(^^;w
カメラピープルにも数枚載せてみてんけど
あそこは上手に撮りはる人が多いから
なんや恥ずかしゅうてね(笑)
まぁ自己満足で楽しんでるねんし、ええよね(≧m≦*プッ

で、復活したっちゅーかなんちゅーかw
現実のいろんなことに振り回されて
ネット見る余裕がなかったのよ~ホンマんとこ。
ていうかPC不調やったし(笑)
ココロの凹みからは解放されたからもう大丈夫☆
にこらすさんこそ、暑いけどガンバレ~!!!

で、こっちで返事もなんなんやけど
コメント投稿の設定とか全くいじってませんよ~♪
FC2、時々っていうか、けっこう障害多いよね(-”-#

[ 2011/07/02 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


