by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のこと、なんとなく書いてみますw

  久々に更新でもしようかな~と
  PC前に座ったのはいいんやけど
  さてさて何を書こうかとか考えてます(笑)

  
  あったかくなってきたなぁと思ったら
  なんやめっちゃ暑いやん!って日もあって
  身体がついていきません。
  毎年のこととはいえ、春が短いのはイヤです。

  そんなこんな色々と考えることは多いですが
  消臭力のCMで、ミゲル君の歌を聴くと
  「うますぎるやろ~♪」って感心するやら嬉しくなるやらで
  イヤなことなんかは一瞬忘れてたりします。



  あ、そうそう。
  数ヶ月前に、なんや急に勉強したくなって
  ハングル語を勉強し始めました♪
  あんまり熱心には勉強してないけど
  久々に勉強らしい勉強をしてる感じで楽しいです(笑)

  とりあえず、NHKのハングル語講座を見て
  ニンテンドーDSのハングル三昧で遊んで
  韓国ドラマを字幕で見ながら発音練習。

  こないだ、ちょっとしたヘマをやらかして
  旦那さんに 「ほんまにお前は~!」って言われたので
  『ミアナムニダ~!(ごめんなさい)』って言ってみたら
  「ちゃんと勉強してんねやw」って褒められ?ました(笑)


  で。ピアスよピアス~。
  なかなかホールが安定してくれへんみたいで
  時々痛くなったりして、只今療養中。
  もっとオシャレで可愛いピアス付けたいけど
  とりあえず病院で付けてもらったやつで我慢してます。

  ホールが安定したら、
  ちょっとだけ拡張しようとか思ってるからね・・・
  頑張らねば♪


 
  ・・・って、なんやダラダラと
     どうでもええこと書いてるなぁ・・・。

  
   あ、今日ね、ストーブとファンヒータを片付けよう思って
   雨降りで気温も少し低めやからと
   ちょっとだけ残ってる灯油を消費させたら
   意外と長い時間持ってしまって暑いのなんの!
   さっき、やっとこせ
   「もうすぐ灯油無くなるよ~」 のメロディ流れてくれて
   ホッとしてますけど。
   ま、夏の予行演習ってことで(笑)


   ・・・やっぱりどうでもええこと書いてますな(笑)
   

   今度の日曜に京都へ行くんで
   写真いっぱい撮ってきます☆
   エエ感じに撮れたら載せてみます(^^)v



  
[ 2011/05/11 15:33 ] days | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


