by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわぁ~。


   しばらく放置してたら
   なんでかしらんけど
   コメントまで見られんよーになってるやん・・・
  
   あんまり触らんからか、
   ブログの使い方とか諸々のことが
   わからんようになってきてる今日この頃(笑)

   とりあえず、
   六甲山で出会った猫ちゃん載せます(笑)


       DSC_0022a.jpg

           何の相談?・・・って感じやね。



  
[ 2011/04/07 15:49 ] days | TB(-) | CM(4)
そりゃ
ツイッターにハマりすぎとかとちゃいまっか~(笑)
[ 2011/04/13 13:11 ] [ 編集 ]
Re: らぼまるさん♪
あはは~
ツイッターは、よたよたしながら二週間くらい頑張ったけど
いまではログインすることさえない状態(笑)
鍵付きにして誰に見せるでもなく呟くなら
わざわざ文字にしなくとも
口で呟いた方が早いって気づきました(笑)

あ、コメント見れんかったりは
サーバの障害やったっぽいです~(^^;
昨日覗いて、元に戻ってたんでひと安心(笑)


[ 2011/04/13 14:48 ] [ 編集 ]
そんな人をホーチミンといいます。(爆)
ツイッター私もやってみてるけど
遅いチャットみたいな、
連絡用みたいな。。。
よくわからん。。。。。。?
画像が貼れたりする?
やっぱわからん。

ねこさんもかわいいな。
ベルのほうがかわいいかな。
[ 2011/04/16 00:19 ] [ 編集 ]
Re: にこらすさん♪
ふふっ・・・
そちらのホーチミンは元気にしてはんのやろかと
ちょっと心配してたんやけど、元気そうで良かったわ(笑)

にこらすさん、ツイッターやってんのね☆
ゆぅてくれたらフォローするのに(^^)
だって私にはフォロワーさんいてないから
ちょっと寂しかったとかゆぅてみる(笑)
私がフォローしてる芸人さんとかは
よく画像とか貼ってはるわ~。
私はいまだに「返信」と「リツイート」の違いも
よくわかってないくらいのレベルやし~
もうほんまもんのホーチミンやから(笑)

あ、ベルちゃんと言えば!
ウチのお隣さんがポメちゃん飼い始めはって
その子に会うたんびに、ベルちゃんどないしてんかな~って
思ってたん・・・やっぱり相変わらず可愛い?
ボチボチ、ブログにベルちゃん載せてね(笑)

[ 2011/04/16 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


