by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだこれから。


  今日は結婚記念日♪
  
  家族になって20年。

  20年なぁ・・・・・って感じやけど(笑)


  自分が20歳になるまでの20年を思い返したら
  楽しかったこと苦しかったこと
  なんやいろいろあったな?
  めっちゃ長かったな?って思うねんけど

  結婚してからの20年は
  楽しいことも、しんどいこともあったけど
  なんてゆぅても、慣れへん子育てやら
  日々初めてのことに追われて
  あっという間やった気がする?。

  でもまぁ、
  20年ゆぅたら
  一人の人間が、
  とりあえず「大人」と呼ばれるまでの年数やん?
  って思ったら、やっぱり結構長いやんね(笑)

  20年もの間、
  こんな変な嫁を飼い続けてる旦那さんって
  もしかしたらすっごいエエ人かも(笑)

  ・・・と、とりあえず記念日なんで、惚気ておきます(笑)



      FH020021a.jpg

          お祭りのどんぐり飴屋さんの前に立つと
          美味しそう?ってワクワクしたり
          どれにしよう?って真剣に迷ったり
          でも全部は買われへん?ってしょんぼりしたり
          順番ぬかしする人にちょっとムカついたり
          一つおまけしてもらって大喜びしたり。

          いろんなことがあるから楽しい。
          いろんなことがあるから辛い。

          そんな毎日が、なんや面白ぉて
          やめられへんのやろね、人生って(笑)

          そうそう、まだまだこれから♪





                
[ 2011/02/17 17:35 ] days | TB(-) | CM(2)
コメ遅くなってすんません。
結婚記念日おめでとう。
20年ということは、夫婦もやっと大人になったてことやね。
これから楽しまないと・・・。
子供が手を離れるのはまだまだかかるけど、
少しずつ二人の時間をとりもどして、
って、自分も思ってます。

だって、惚れて結婚したんやから。

なーんて。

おしあわせに~~。

PS
ツイッターの話もおもろかった。
わかるわかる。
でも私は呟けないんです。あしからず。
[ 2011/03/10 20:18 ] [ 編集 ]
Re: にこらすしゃん☆
おひさしぶりぶり~♪
お元気ですか?
相変わらず忙しいんかな?

で、お祝いコメありがとさんです(^^)
最近はなんか、買い物とか行った時とか
家具とか食器とか見たらね、
「二人になったら、こんなん置きたいわ~w」なんて
娘らが独立した後の生活を楽しもうって感じに
なってきました・・・ちょっと気ぃ早いけど(笑)

なんせお互いこれからもラブラブでいきましょね♪

あ、ツイッター・・・
私ももうかれこれ放置しまくり(笑)
[ 2011/03/14 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


