by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポンコレ。



 モモさんの最新ポンさんコレクション(笑)

 長年のあいだ

 ポンさんにフリフリファッションさせたいと願っていたモモさん。

 さてさて・・・いかがなもんでせう?(笑)


   RIMG0774.jpg


 ポンさんは結構その気っぽいw
   RIMG0781.jpg


 実はコレ、

 ミシンが壊れてたんで、全部手縫いw

 モモさんのヤル気?根気?根性?に脱帽です。





 
[ 2009/06/21 20:19 ] days | TB(-) | CM(2)
ポンさん姫系だねぇ♪
ちっちゃい子は男の子でも可愛く変身~。
つくさんも日と積もってるけど似合わんw
肉食系女子丸出しだから?
[ 2009/06/22 00:40 ] [ 編集 ]
mackeyちゃん☆
そやねん~けっこうイイ感じに姫系w
まさかこんなに似合うとは思ってなかったわ~。
モモさん、最初はメイド服作るつもりやったらしいねんけど
やっぱり初めての女の子服やし、
ピンク系にしようと思ったんやてww

つくちゃんも似合うやん~♪
軽井沢で会った時に来てたスカート、
めっちゃ可愛かったでぇ(〃∇〃)

[ 2009/06/22 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


