by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつまで続くんやら。(笑)



  めんどくさいことが嫌いな私にしては珍しく
  2日ほど前からツイッターを始めました♪
  でも、もうすでにめんどくさくなってます(笑)

  
  たま?に一人で呟いて、
  たま?に自分の過去の呟きを覗いて
  『なにをつまらんこと呟いとんねん』って
  面白がってみたいと思ってただけやねんけど

  まったく知らない人らが私をフォローしてくれ始めたんで
  私もフォローせなあかんのかな?と思ってフォローしたら

  それからというもの、
  その人の呟きがハンパなく多いんで

  自分のページに行っても
  自分の呟きより、その人らの呟きの方が多いもんやから
  自分のを見るためにめっちゃさかのぼらなあかんのが
  たまらなくめんどくさい(笑)


  なので、せっかく始めたけど
  とりあえず今のアカウントを削除して
  新しいアカウントで、非公開で勝手に呟こうと決意(笑)
  もしフォローしてくれる方がいらっしゃればぜひご連絡を♪
  知ってる人の方がツッコミやすそうやし
  ツッコんでもらうのも面白いし(笑)

  あ、高田純次さんだけは勝手にフォローさせてもらいます(笑)

  


 
[ 2011/02/01 11:21 ] days | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


