by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・ということで。

    今年ももうすぐ終わりますね?。
    楽しい事も辛い事も
    いろいろあった我が家の2010年・・・

    来年は、
    楽しい事がいっぱいであってほしいな?
    と、お腹の底から願ってます☆


      マイロとポンへ
      モモさんからのクリスマスプレゼント・・・

      モモさんの大好きなアニメ・ワンピースのデザイン。
      マイロへはチョッパーのTシャツ。
      ポンへはスタジャン。


         101224_1517_01.jpg

             ポンさんは服着せても嫌がらないんで
             カメラ向けてもモデルポーズ(笑)




       101224_1725_010001.jpg

             マイロはカメラ嫌いに加えて
             服着せられるの大嫌い野郎なんで
             ちょっとふてくされ気味?(笑)



       さてさてぼちぼち・・・今年もまた、
       一年のご褒美?としての雪国旅行へと旅立ちます♪

       いっぱいいっぱい楽しんで
       いっぱいいっぱい写真撮って
       明るく笑って過ごしてきます(^^)


      それではみなさま
        良い新年をお迎えくださいね☆




[ 2010/12/26 19:19 ] days | TB(-) | CM(4)
良いお年を!
恒例雪国年越しツアー、いってらっさい♪
我が家もゴロゴロな高齢年越しで
来年のマイロポンの雪国写真なぞ楽しみにしてます~。


[ 2010/12/27 15:48 ] [ 編集 ]
らぼまるさん♪
26日の夜、
ETC休日特割にて超お得に旅立ちました(笑)
で、こっちはすごい雪ですよ~♪
降りすぎ寒すぎで、スキーしたくなくなります(笑)
マイロも歳とったのか、雪中散歩は5分ももたず(>_<)
ポンは肉球から血ぃ出てても走り回ってるけど(^。^;)

らぼさん一家も
風邪やらひかへんように
元気に新年をお迎えくださいませ~(*^o^*)
んでもって、来年もよろしくです☆
[ 2010/12/30 13:22 ] [ 編集 ]
今年もいくんっすか?
ええなぁ。
今年も大掃除に追われてます。

仕事が今日まであったので、
あまり手伝えず怒られてます。v-12

接点が少なかった2010.
でも、ROMはしとりましたが・・・。
 
良いお年をお迎えください。
事故のないように。。。
[ 2010/12/30 21:13 ] [ 編集 ]
にこらすさま♪
お久しぶりですやん~
お元気そうでなによりo(^-^)o
大掃除を手伝うなんて
めっちゃイイ旦那さんやん☆
うちの旦那さんなんか
大掃除って言葉の意味も知らんかも(┳◇┳)

で、26日に出発して、
もうすでに雪国生活満喫してます♪
ただ、例年より寒いんで
巣籠もり率高めになりそう(^。^;)

ではでは~
にこらすさんの更新も楽しみにしながら
私もボチボチ頑張ります(o^∀^o)
来年もよろしくです☆
[ 2010/12/30 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


