by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんぽ日和♪


  今日はめっちゃエエ天気やったんで
  久しぶりに海岸散歩に繰り出してみました♪

  こないだ、あわてんぼうの旦那サンタが
  満面の笑みで私の前に立ち、
  『HO?HO?HO!!』と
  新しいカメラをプレゼントしてくれたので
  撮影会も兼ねて・・・っちゅーことで(笑)

  リードには繋がれてるものの、
  人も車も少ない海岸の公園で
  のんびり歩けるのが気持ち良かったのか
  マイロもポンもご機嫌でした(^^)

      DSC_0012a.jpg
              見事な?シンクロでしょw



      DSC_0031a.jpg
              マイロは終始ゴキゲンさん♪



      DSC_0006a.jpg
              なんやわからんけど、この写真お気に入りww


   やっぱり広くて静かな所を散歩するのって
   人だけやなくワンコも気持ちいいんでしょうね♪
   ここんとこずっと、近所を散歩するだけやったんで
   久しぶりに私もリフレッシュできたかな(^^)



   あ、ちなみにプレゼントのカメラは
   NikonのD3100とゆぅやつで・・・
   夢にまで見た?デジイチなのでした(嬉♪




[ 2010/11/27 23:25 ] dogs | TB(-) | CM(4)
ほんまに感心します♪
Kuriさん、ほんまに写真うまいです。
っちゅーか、心めっちゃこもってるのがみえます~♪
ポン最高(笑)
マイロもめっちゃご機嫌で元気そうやし。
ロクもちょっとダイエットさせなな~(笑)
[ 2010/11/29 23:32 ] [ 編集 ]
Re: らぼまるさん♪

いやいや、これはカメラが良いから(笑)
最近のデジカメって、すごいですわ~ほんまに。

せやけど、「めっちゃ楽し~♪」って気分で
撮った写真にはお気に入りが多いです(^^)
今回撮ったやつ、
マイロは王子様的な写り方してるやつが多いけど
ポンはちょっと笑えるってやつが撮れたんで
またボチボチ載せたいと思ってます(笑)

[ 2010/12/01 20:26 ] [ 編集 ]
ホンマ二人ともカワイイし
いい天気で気持ち良さそうやわ~(ノ-ω-*)ポッ

サンタさん・・・良いなぁ*+∴゚(*vωv人)゚∴+。*ウットリ
うちのサンタさんはクールやから
『お金の管理してるんはあんたなんやから
買えたら買えば良いじゃん』って顔してるよ(=_=;
[ 2010/12/10 11:29 ] [ 編集 ]
Re: mokoさん♪

天気良くて気持ちよかったよ~♪
風強い日の海岸散歩は地獄やけどw
マイロはジイちゃんになっても
なぜか海岸散歩だけは張り切りはるから
家に帰ったら「生きてるか~?」って心配になるくらい
爆睡するんで怖いですww

ウチの旦那サンタも基本的に
「欲しいもんは買えばええやん」って人やけど
私がいつも「買ぉたらええやんって言われたら買われへん!」
って言うてたからか、最近は、欲しい雰囲気を出してたら
買ってきてくれるようになりましたwww

[ 2010/12/11 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


