by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健全にイラつく娘(笑)


  昨晩、ゆゆが突然に

   『なんか最近、パパにイラつく!』 と(笑)



  ま、10代女子なら一度は通る道なんですかね(笑)
  ゆゆは、「嫌いやないねんで。好きやねんけどな・・・」
  って言いつつ・・・

   『こりゃ反抗期やなw』

  と自己分析して寝ました(笑)



  今朝、駅まで送る車の中で、その話をしたら
  旦那さん、軽くショック受けてました(^^;
  小さい声で、
  「俺、なんもしてへんやん?。」って(笑)


  まぁこれも娘が健全に成長してる証拠や思うから
  親としては喜ばしいこと?なんですけど。
  親にまったく反抗しない子どもの方が
  逆に心配ですもん?私やったら。

  そういう子もきっと世の中にはいるんでしょうし
  そういう子のご両親は楽なんやろな?と思ったりしますけど
  やっぱり私は健全に反抗期を迎えた我が子と
  真正面からぶつかって喧嘩したい(笑)
  『金出せよぉ???ババァ!!』的なのはイヤですが(笑)

  
  ま、とりあえずしばらくの間、
  ショックを受けつつもマイペースを崩さないであろうパパさんと、
  そんなパパに更にイラつくゆゆの観察を楽しみたいと思います(笑)




  
  
[ 2010/10/06 18:01 ] family | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


