by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アカン?。



  この頃の私、めっちゃ泣き虫です。

  昨日は昨日で、
  朝から『よ?いどん』の人間国宝さん見てて
  なんでか涙ちょろり?。

  んで、昼からFM聴いてて
  リスナーさんからの「エエ話」な投稿を
  読んではるん聴いて、涙ちょろり?。

  ちちんぷいぷいの中の1コーナーで
  これまたなんでかわからんけど涙ちょろり?。

  夕方、海猿の再放送見てチョロリ?。
  (これはほぼ毎日w)

  夜は「GOLD」見て号泣?。


  てな感じで、
  毎日どんだけ涙出るねん?ってくらい
  ちょろちょろ出してます(笑)

  
  めざましテレビの「きょうのわんこ」見て
  涙出てくることもしばしば・・・

  私の涙腺どうなってんの? って
  ちょっと心配なってきた(笑)

  旦那さんやモモさんには
  「歳のせいやw」 と片付けられてますが?
  やっぱり歳のせいなんかな・・・。

  あ、あと、ji ma ma さんの
  『大丈夫』 って歌は、流れてきた途端に
  ウル???ってなりますな・・・
  歌詞、はっきり覚えてもないくせに(笑)




   ふぅ。
   タイトルに アカン? って書きながら思ったけど
   今夜のアカン警察は見なくっちゃ♪
   たまには思いっきり笑わんとね(^^)

   って、もしアカン警察でも涙出たら
   どないしましょかね?。





[ 2010/09/10 17:09 ] days | TB(-) | CM(6)
涙腺の弱さでは私は負けませんよ(つω-`*)゚+゚*。グスン

最近はもうどうしようもない悲しい映像は
見ないようになってしまいました^^;

感動の涙はいつ流しても良いけど
どうにも何もしてあげられない
悲しい出来事は嫌だよね.゚(艸ω<。泣)゚.ウワーン

モモ様もう成人式か~(*´・ω・pq)ポッ
知り合った頃は小学生?中学生だったっけ??
って考えていたのに
言うてる間に“ママの結婚した歳”
“ママが自分を産んでくれた歳”を意識する
年頃になっていくんだね(μωμ*)
[ 2010/09/11 15:13 ] [ 編集 ]
おもろかった~
アカン警察、録画してたのを今日観た。
めっちゃオモロかったやん。
[ 2010/09/11 23:38 ] [ 編集 ]
Re: mokoさん♪
そやな~mokoさん、涙もろそうやぁ。
私もタイトルだけで泣いてしまいそうな
ドキュメンタリーとか避けるようになってきてます~。
でも最近は、新聞やニュースで自然と見聞きすることで
悲しすぎることが多いよね。
何もできへん自分を嘆いてみたりすることもあるけど
まぁ嘆いてる時間があるんやったら
自分にできることだけでも一生懸命やらなくちゃね~
と思って笑顔キープで頑張ってますww
あ、ドラマとか見て、やたらと感情移入の涙を流してまうのは
きっと歳やからやん?と諦めたけどwww

モモが最初にmokoさんと会ったのは
たぶん小学校高学年の頃かな~。
結婚とか意識するようになってくれたらいいけど
今のところはまだ二次元の王子様に恋してるわ~(^^;
「生身の男で興味あるのはGACKTだけ☆」とか
アホアホなことばっかりゆぅてるしねw
母はゼクシィのCM見ては、娘の嫁入りを想像して
一人ウルウルしてるっちゅーのにwww


[ 2010/09/13 13:16 ] [ 編集 ]
Re: らぼまるさん♪
アカン警察、見ましたか~(笑)
全裸のおばあちゃんはわろたよ~私。
と同時に、やっぱり家族はこうでなくっちゃ~と
元気づけられました(笑)
ちなみに我が家の女三人は
あのおばあちゃんと同じパターンです(笑)
パパはとりあえず見て見ぬふりやけど
たまに「お前ら、それでエエのか?」って
ゆぅてはりますww

あ、金曜ロードショー録画したやつ、
私は昨日観ました☆
あの構成にも展開にも、ハラハラしましたわ~。
「で、どないなるん?!」って思ったとこで
あのラスト・・・ドキドキでハリウッドらしかったです☆
家での映画は、用事しながら観ることが多い私ですが
用事するんも忘れて最後まで座って観てました(笑)



[ 2010/09/13 13:30 ] [ 編集 ]
わっははは!
おばあちゃん、裸族で横切る事件は家族ではほほえましいかもわからんけど、我にかえってみたら、膝を正して「おまえらそれでええんか」ってなるわな~(笑)
家族の常識は世間の非常識やもん(笑)
僕は昆虫の名前がどんどん足して変わっていく事件がめちゃ好きでしたけど♪
映画、繰り返しがくどいかも~とか思ったけど、観てもらえて嬉しいっす♪
90分の映画なんでカットはなかったんちゃうかな~。
[ 2010/09/13 16:17 ] [ 編集 ]
Re: らぼまるさん☆
ホンマね、それでええんか~?ですわ(笑)
娘らが小さい頃は女三人で風呂上りに
全裸で走りまわってても微笑ましかったかもやけど
もう二十歳になろかって娘に全裸でうろつかれた日にゃ
なんぼ父親でも、いや父親やから?一言二言
言いたくなるでしょね(^^;
家族の常識は社会の非常識か~
我が家、もしかしたら非常識すぎるかもやわ~(怖w
バカリズムの不条理なネーミングのやつも
確かにめっちゃわろた♪
ゆゆと、「目のつけどころが、さすがバカリズムやな~」
って盛り上がってました(^^)

私、ああいう構成好きですよ~。
すべてのピースがガチッとはまって
最後に「おぉ~!!!」みたいなん(笑)
何も考えんと見れる映画(ドカーン!バコーン!!みたいなんw)が
好きな旦那さんは
「なんで何回も戻るねん~」って言いながら
途中うたた寝したもんやから余計わからんくなってたけど(笑)
私は普段あんまり難しいこと考えてない分、
映画はちょっと考えなあかんタイプのんが好物です(笑)

[ 2010/09/13 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


