by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヤなことは忘れよう♪



  ここのところ、なんか気分だけが秋・・・なKuriです(笑)
  なんとなく寂しい?みたいなね。

  先日の台風で、今日は一気に秋の気配だし?
  まぁ明日はまた猛暑らしいですけど(??;


  もう少し涼しくなったら
  私も本格的に活動を開始しますわよ?カメラ片手に♪
  それだけが今の楽しみ(笑)

  このブログも、趣味(写真w)中心でと思ってたのに
  気がつけば普通のおかんブログになってるし(><;
  まぁそれはそれで
  自分自身は楽しいんで、いいんですけどね(笑)



   と、ついこないだ予行演習してきました(笑)
   代り映えのしない写真しか撮れてませんけど(^^;

      FH010020(2).jpg
                           --- Nikon-U ---


      FH010019(2).jpg
                           --- NATURA CLASSICA ---


  
  
  まぁね、約半年ちゃっかりためこんだパワーで
  写真を撮りまくろうと思ってるんで
  (更新はボチボチになると思いますがw)
  お暇な方は時々でも覗きにきてくださいませ♪



  
[ 2010/09/09 13:17 ] days | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


