by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツンデレはお好き?w


数日前に入手したもの・・・

   ツンデレカルタ

 ツンデレ大好きモモさんと割り勘で買いましたw
 昨年末の発売当初から、二人して
 「欲しいよな?♪」ってゆぅててんけどね?
 セブンイレブンのナナコポイントがたまったこともあって
 勢いで買ぉてしまいましたww

   ほんの一例w
    ginsan.jpg

 これね、ちゃんとCD付いててね?
 声優さんが読み手になってくれてるねん(笑)
 私は、ツンデレどうのこうのより
 その声優さんがやってるアニメのキャラクターが好きなんで・・・
 その声でこんなん言われたら萌えるわ?♪みたいなww

 ま、正直、
 変に優しい男より、ツンデレの方が好みですけどねw

 あ、ちなみにその声優さんは
 杉田智和さんでして、アニメ銀魂の銀さんですw

 このカルタ、他にはねぇ・・・・・

   『そうやって 何でもかんでも抱え込むクセ
    いい加減直せっつってんだろーが!
    どうしてオレを頼らないんだよ』

   『無茶言うなっ! 毎日なんて作れるか!
    そもそもこれは俺のであって、お前のじゃ・・・
    で、どのおかずが一番旨かったんだよ』

 などなど。
 モモさんは萌え萌えなご様子でしたが?
 私の歳になると、ちょっと笑えるセリフ満載でしたw


 モモさんによると、
 最近の女子高生は、ツンデレ好きが多いそうですw
 レンタル予約が既に3人から入ってるようでww

 でもね・・・
 モモさんが時々、
 「妄想大好き?」 とか 「トリップしたいわ?」
 などと言うのを聞くと
 
  コレ、買ぉてよかったんやろか?

 と思ってしまう母ちゃんなのでしたw

[ 2009/06/15 13:33 ] days | TB(-) | CM(4)
ツンデレかぁ。
私はツンツンもデレデレもいやかなぁw
何も言わずに優しくしてくれる人萌え。
そんなさりげない優しさに気付ける人でありたいと思うんだけど
なかなか難しいわーw
理想はそうでも、心がすさんでる今はめちゃ尽くされたいわーww
そんな私はツンデレです♪
[ 2009/06/16 00:03 ] [ 編集 ]
は~~~~!
男のツンデレってあるの、初めて知ったわん(笑)
これをガラ悪く、めっちゃあくどく、
大人のダークな世界でゆーたら
ヒモのテクでは~と思うのは
おっちゃんが汚れているからです~(笑)
しかし、声優さんが読むCDつきっちゅーのは
めっちゃアイデアやん。
なるほど納得の、ガッテンガッテンガッテンです~。
[ 2009/06/16 08:55 ] [ 編集 ]
mackeyちゃん♪

> 何も言わずに優しくしてくれる人萌え。
そりゃ~こういう人に限るわよ~www
そういう意味では、ウチの旦那さんは論外やなw
「言わんとわからん!」って堂々と言ってのけるわりに
こっちの言うこと聞いてないしw

姐さん、尽くされたいのね~w
私、結構尽くすタイプよん(爆w
でも、好きな人に対してはツンデレかも。
昔つきあった彼氏にも、旦那さんにも
甘く優しい言葉なんて言った覚えないしなぁw

[ 2009/06/16 10:08 ] [ 編集 ]
らぼまるさん♪
男のツンデレ・・・ヒモのテクって(笑)
まぁでも確かに・・・女はこういうのに弱いかも(^^;w
冷たい言い方やのに愛を感じてまうってゆぅかwww

で、ホンマ、CD付きってのはナイスやんね♪
だってコレ、ただのカルタやったら買ってなかったもん(笑)
声優パワー、すごいわ(笑)

[ 2009/06/16 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。