by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習あるのみ♪




 ドッグトレーナー&トリマーを目指して
  日々勉強に励んでるモモさん


  そんなおかげで、ここんとこ
  美容院代が浮いてホクホクです(笑)
  今後、近所のワンコも順次受付予定
  ま、とりあえず現時点では小型犬限定(笑)


  で、本日の練習台はポンさん

   
[ 2010/07/21 00:11 ] family | TB(-) | CM(2)
いいな~
つくさんもカットしてもらいたい~。

ももちゃん頑張ってるんだね♪
トリマー目指してる子のブログ読んだ事あるけど大変みたいだよ。
半端な犬好きじゃ出来ない仕事なんだなぁと思う。
でもももちゃんならきっと良いトリマーさんもしくはトレーナーさんになれる!
いつかつくさんもきれいにしてねw楽しみにしてる~。
[ 2010/07/21 21:29 ] [ 編集 ]
Re: mackeyちゃん☆

いいやろ~(笑)
でも今はまだ小型犬しか扱えんらしいww
当然やけど、おとなしい子ばっかりじゃないから
小型犬でも大変らしいけど(^^;w
夏休み終わって後期に入ったら、
コギちゃんなどなど中型犬の実習も始まるみたいやから
きっといつかつくちゃんのお洗濯も☆
楽しみにしとってくださいよ(^^♪ウフッ

なんせモモさん頑張ってるよ~♪
今はトレーナーの勉強もトリマーの勉強もしてるねんけど
2年に進級する時に、どっちか一つに決めなあかんから
めっちゃ迷ってはるわ~。
就職のこととか考えたら、だんぜんトリマーの方が
需要があるからなぁ・・・とかね(^^;

トリミングの練習は、マイロ・ポンどちらもやけど
トレーニングの練習は、ポンさんの方が相性が良いみたいww
っていうか、ポンの方が従順な感じ・・・パニックさんの時以外はw
マイロはなんせ頑固やわ~(><;

[ 2010/07/23 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


