by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぅ。




  数週間前にPC壊れて?

  新しいのん買ってんけど?

  旦那さん忙しすぎて、なかなかセットアップできず?


  携帯から更新するのも、なんや面倒で?

  なぁんとなく過ごしてた私ですが?

  今日、ブレーキを踏み外して?

  前の車にゴツン

  旦那さんは同窓会で飲みに行ってるし、

  このショックを聞いてくれる人がいないので

  更新してみました


  たま?に更新したと思ったら

  こんなブルーでごめんなさい



  独りブツブツ独り言でした



[ 2010/05/15 21:43 ] days | TB(-) | CM(4)
まさに踏んだり蹴ったりやなぁ。
車の運転はv-12ってなってから
続いたりするもんで気ぃつけなはれや。
人身でなければv-218ってことで。

久々やけど
結婚記念日おめでとう。いつまでもv-238
でいいね。これからもお幸せに・・・。

ほんでもってお誕生日やら卒業やらいろいろ過ぎちゃったけど、
いろんなお祝い事が、できるのは幸せな証拠。

不景気やけどがんばろうぜ。
[ 2010/05/18 04:28 ] [ 編集 ]
にこらすさま♪
お久しぶりですやん(^o^)
コメありがとう♪

ホンマね、事故は大変です。
ゴツンしてもたんで、人身ですわな~(泣
まぁ自分の不注意やし、責任あるしね…
泣く権利はありませぬな☆
ちょっとイロイロありそうな雲行きで不安やけど
ガラスのハートが割れないように頑張ります(T^T)

苦あれば楽あり。
どんだけしんどい時でも、家族がいてくれるから~
それだけで希望も持てるやん♪ってもんで(^-^)

まだしばらくPCは繋がりそうにないんやけど
繋がったらまた更新するんで読んだってちょ☆
[ 2010/05/18 21:10 ] [ 編集 ]
なぬー人身とな。
それはたいへんじゃ。
いろいろあるからのー。
旦那さんに任せ・・・
いや、保険係にまかせて、「ごめんなさい」しかないかも。
やろうと思ってやったわけじゃないことだけは
つたえないと・・・。

PCのセットアップ。
ややこしいけど、ゆゆちゃんとかに手伝ってもらって、マニュアルよんでちょーせんしてみそ。

私は素人ながら、誰も手伝ってくれないので
自然に自分で・・・。
詰まってくると、近所の「RYUU&RIKI」
のくみさんにたのんだり・・・。
がんばってよ。

わたしのHP瀕死ですが・・・。
いろいろネタためてます。

家族っていいね。
当たり前の言葉やけど
悲惨な事件が多い昨今。
宝もんやとおもうで。
[ 2010/05/18 22:14 ] [ 編集 ]
にこらすしゃん♪
ホンマにね~色々あるわね~(´・ω・`)
でも全ては自分の不注意から起きたこと…
しっかり反省して、この事を忘れずに前に進んでいかんとね。

PCセットアップとか、私や娘らには無理~(;^_^A
っていうか…旦那さんが触らしてくれはらへんわ~
『絶対壊される~やめてくれ(>ε<)』って(笑)

とまぁホンマ、家族っていいもんやんね♪
昼間、家に一人でいると、
何度となく心が折れそうになる今日この頃やけど
家族の顔見たり声聞いたりするだけで
頑張ろっ…頑張らな!って思えるもんね。
ホンマ、宝やわね(o^-^o)

[ 2010/05/19 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


