by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパちゃん、ご満悦w



   2月25日。

   我が家の長女、モモさんが無事に卒業しました

   なんや、こないだ高校受験したとこみたいやのにね?
   ・・・時の経つのは早いです。

   この上なく楽しかった高校生活を終えて
   少し寂しい気持ちもありながら
   次のステップへ進むことへのワクワク感で
   いっぱいなモモさんなのです♪

   モモさんが生まれてから今まで、
   なんせ仕事が忙しくて、なかなか育児に関わる事もできず
   「俺って、あんまエエ父親ちゃうよな・・・」なんて
   時々寂しそうに呟いてたパパさん・・・
   
   卒業式の日、モモの教室の前にいてたら
   『パパ?写真撮ろ☆』 なんて言われちゃって・・・
   照れながらも嬉しそうでしたよ(笑)

       2010-graduation2.jpg





   
[ 2010/02/28 22:53 ] family | TB(-) | CM(4)
ももちゃん卒業おめでとうございます♪
パパさんも嬉しそう~。
大丈夫、無梅はちゃんとパパの背中を見てるから。
結婚相手はパパみたいな日と選ぶと思うよ~。
ハードル高そうやなw
パパさん、ちょっとスリムになられましたか?
戦車が似合わなくなっちゃうじゃないかwwww
(あくまでも戦車を操縦してそうなイメージ)
[ 2010/03/01 22:01 ] [ 編集 ]
Re: mackeyちゃん♪
ありがとね~♪♪♪
農業娘、無事卒業でホッとしてますわww
姐さんのコメをモモに見せたら
『絶対パパみたいなんとは結婚せん!w』やてwww
理由を聞いたら、
『パパは何でも言わんとわかってくれんやん。
 モモは何も言わんでもわかってくれる人がいい』
なんだそうでw
そんな人が簡単に見つかるんやったら苦労せんよな~www
でもま、パパのことは好きらしいからいいかw

旦那さん、少し痩せたかもw
なんせ忙しいらしくてね~
痩せたら痩せたで心配やわ(^^;
戦車に乗ってるイメージってwwwww
確かに・・・戦車みたいな顔やし体型やし(≧m≦*プッ
同僚の人に「Kuriさんって幕僚長って感じっすね」って
言われたことあるらしいしww
[ 2010/03/02 22:41 ] [ 編集 ]
あぁ~
気付けば誤字変換ばっかじゃんw
この間まで現役女子高生に見られるとは恥ずかしいw
ももちゃん、専門学校だっけ?
いいなぁ、好きな事まだ学べるなんて幸せじゃん。
トリマーさんになるんだっけ?(ごめんよく分かってないで)
私はトリマーになりたかったけど、あまりの不器用さに諦めましたw

パパみたいな人、選んじゃうのよww
どっか似てる人~。
何も言わなくても分かってくれるってピンクrディーのUFOじゃあるまいしw
何でも分かってもらいたくて言える関係がいい関係なのよね♪
(パパさんとはいい親子関係なんだね)
それに100パーセント分かってもらえなくても意外と通じ合う空いてっているもんだし。
うちは一卵性双生夫婦だよーん。
何でもわかってもらうって事は何でも分かってあげなきゃいけなくなるからしんどいし
分からないから面白いって事も多いよ。
そしてじわじわとお互いを分け合う楽しさw
ももちゃん、ソレたのしみにしときー♪

パパさんを見た時から職業は『陸自です』って言われても信じちゃいそうなくらい戦車と迷彩服が似合いそうだなって思ったのねw
そのイメージがこびりついてるの~。
ダークなスーツのせいかなと思ったけどやっぱお痩せになったよねぇ。
健康的に痩せたんじゃないのがちょっと心配だけど羨ましい。
わが夫のお腹はポンポコリンwww
[ 2010/03/03 01:19 ] [ 編集 ]
Re: mackeyちゃん♪
ふふふ、姐さんのコメントは
暗号解くみたいでおもろいわ~www
変換の第一候補だけで文章書いたら面白そうやんなw

で、モモさんはトレーナーになる予定☆
家庭犬から警察犬まで訓練できる人になりたいらしいww
難しそうやけど、それだけに勉強し甲斐があるかもね♪

> パパみたいな人、選んじゃうのよww
きっとそうなんやろなw
私だって、絶対お父さんみたいな人イヤや!って
言ってたけど、まぁ全部が全部似てるわけじゃないけど
似て欲しくないところが似てたりすることが
結婚してから判明したりwww
で、私の祖父は、自分よりも相手が大事って感じで
んで、その人の気持ちを考えて(読んで)行動するような人でね~
んでもって、何も言わなくてもわかってくれてたりする人で
実は祖父が私の理想の人やってんけど、結婚した相手は
まったく逆のタイプに近い人やった~w
祖父と旦那さんの似てるところといえば、謎が多いとこww
旦那さんにとっても私は謎が多いらしいから
謎めき夫婦ってとこやな~ウチはwww
そんな二人を見て育ったモモが選ぶ人って
どんな人なんやろ~って思ったら楽しみになってくるわw

つくパパさん、お腹ぽんぽこりんなん?
前に会った時にはそんな風に見えんかったけど~
ウエイトアップでバージョンアップ?www
これは愛妻弁当でシェイプアップだな☆

[ 2010/03/05 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


