by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こどもみたい。

 今日は大きな買い物をしてしまいましたw
 ってゆぅても、まだ契約はしてませんけど。
 してませんけど、来月、ほぼ確実に
 我が家には新車がやってきますw

 
 今日、馴染みのディーラーさんへ行った旦那さん。
 コレつける?アレつける?ゆぅてオプションしまくりw

 「おいおい?」 と思いながらも
 なんや子供みたいに嬉しそうな旦那さん見てたら楽しくなってもて
 ただただ見守ってましたw


 で、久々に二人っきりやったんで
 帰りにちょこっと海眺めて帰ってきましたとさ。

     FH010005aa.jpg     
                                  ・・・Nikon-U・・・


 
[ 2009/06/13 21:38 ] days | TB(-) | CM(2)
こんにちは~御挨拶が遅れました。
初めましてなすです♪w('-'*)w

我が家も春先にMINIの試乗に行ってきたの^^*
ちっちゃくてもBMW。。。
乗り心地も走りも内装も旦那様はお気に入り☆
車は買うまでが盛り上がるよね^^
新しい車でのドライブ楽しみだね♪
[ 2009/06/15 15:59 ] [ 編集 ]
なすさん☆
来てくださってありがとう(*^∇^*)

BMW、ウチもX5の試乗したことあるけど
ホンマいいですね~♪
重厚ってゆぅか・・・なんともいえない高級感w
高価すぎてたぶん一生手は出せないけど
もし買えたとしたら、BMWが似合うとこに引っ越したいww

ホンマ、ウチの旦那さんはまさに今
MAX盛り上がってますww
普段あんまり喜怒哀楽出さへん人やから
こんなにはしゃいでる旦那さん、見てるだけで楽しいですww

契約は今週末の予定やから
納車は早くて来月半ばかな~って感じかな♪
私はいつもお約束のように
新車迎えて3日以内にキズつけてるから
今回はキズつけやんように頑張りマス(^^;w

[ 2009/06/15 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


