by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでたいつづき。



    というわけで

    今日はモモさんとポンさんの誕生日♪

     ・・・あ!mokoさんもオメデト?☆

          FH000009(1).jpg


    本日をもって、モモさんは18禁ではなくなります(笑)
    でもさ、18歳とかっていうと
    すんごい一気に大人になったような感じがします・・・
    実際には、今まで通りの、ぽ?っとしたままやねんけどね(笑)

    一方、ポンさんは・・・・・
    もう7歳にもなるんやから、
    エエ加減噛むのをやめてほしいとは思いますが
    『噛まないポンなんて、ポンやない?』とかも思ったりして
    やっぱりいつまでも今の勢いを持ってて欲しい?って
    思ってたりします(笑)


       モモもポンも、生まれてきてくれてありがとね


[ 2010/02/18 13:30 ] family | TB(-) | CM(2)
ももちゃん&ポンおめでとう。
もうももちゃんも18歳かぁ。
ももちゃんもゆゆちゃんもどんどん大人になっていくのね。
もうあのちょっと人見知り気味なシャイガールは大人になっちゃったんだろうか~。
ゆゆちゃんの無邪気な人懐っこさは健在でしょうかw
もう子供扱い出来ないなぁ~。
大人にならないでぇぇ~とか思ったりw
でも夢も希望もあるかがやく18歳、青春謳歌して欲しいわぁ♪
ポンさんは変わらずおかんを噛み倒しててねw
つくさんも9歳だけどHACさんの言う「理想のシニア」には程遠いわw
[ 2010/02/19 02:09 ] [ 編集 ]
Re: mackeyちゃん☆
ありがと~♪

そだよ~もう18だよ~・・・
でも見た目はあんまりオトナにはなってないかなw
つく家と会ったあの冬の頃と、なんら変わりないかもww
相変わらずアルパカとかラマみたいな
ホケ~~~っとした雰囲気で頑張ってるw
中味はなかなかオトナになってるけどね・・・
でもやっぱ相変わらずシャイで夢見る不思議ちゃんですw
将来立派な犬の訓練士になって、
自分の店を持つ夢を持ってるコックさんかパン屋さんと結婚して
北軽でドッグカフェ&しつけ教室するねんてwww

ゆゆも見た目はあんま変わってないかな~。
人懐っこい顔はあのまんまやけど、
ややシャイになったというか、
子供っぽい図々しさが消えた感じ?ww
なんせ今はベースとバイトにまみれた?生活してるわw

ポンはな~身体が小さいってのもあってか
いつまで経っても子犬って感じw
相変わらず激しい動きと愛情表現で
私の身体から家の柱まで噛み倒す毎日を送ってるww
『理想のシニア』か・・・・・・・・・・・・
ポンには絶対に辿り着けん領域かもww

[ 2010/02/20 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


