by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あいらぶ・・・

   旦那さん♪・・・な私です(笑)


   今日は19回目の結婚記念日。

   こんな嫁と19年、さぞ苦労が多かったことでしょう

   でも、毎日楽しいでしょ?

   ・・・とかゆぅてみとく(笑)

   20年目突入やけど、これからもよろしく旦那さん



      FH000017.jpg
              軽井沢でちょこっと寄ったカフェの窓辺に
                   旦那さんに似たシルエットが(笑)
                    ・・・で、思わずパチリ。




   *******************************************************
    
         あぁ 今日もこの目で 街を見られるよ

         あぁ 今日もこの耳で あなたの声を聴けるよ

         あぁ 今日もこの口で 高らかと歌を歌えるよ


                    ♪CAT WALK/チャットモンチー

   *******************************************************


      これからも、旦那さんと、娘たちと
      ごくごくあたりまえの小さな幸せを大切にしながら
      ゆっくりゆっくり生きていけたらいいな。



[ 2010/02/17 15:51 ] family | TB(-) | CM(2)
結婚記念日おめでとう~。
19年かぁ長いのか短いのか~。
人の成長を考えると結構な長さだけど、過ごしてしまえばあっというあのような~。
うちもまもなく14年だけど光陰矢のごとしだったな
いろいろあって、これからも色々あるかもしれないけど
旦那さんとなら歩く速度を落としながらでもシッカリ進んでいけるよ♪
お互い幸せに過ごしましょう~~。
[ 2010/02/17 16:56 ] [ 編集 ]
Re: mackeyちゃん♪
ありがと~☆
まぁホンマ、『もう19年か~』って感じもすれば
『まだ19年?』って感じもするわ(笑)
新婚さんの頃から考えたら、妻としては
あんまり成長できてない気はするけど(←アカンやんw
んで今日、18歳になったモモの方が
私なんかよりずっとずっとオトナな気がする(笑)

楽しい時も辛い時も、お互い一緒にいてるから
笑い合えたり乗り越えられたりするねんもんな~。
ホンマ、お互い夫婦仲良く歩いていきましょ♪
[ 2010/02/18 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


