by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるCM。



    気になるっちゅーか、ずっと気になってたっちゅーか・・・

     ♪フライパンでパ???ン♪

    って、
    昔のアイドルを思わせるような男の子が
    メインで踊ってるやつ。

    ちちんぷいぷい見てたら、
    だいたい毎日5時くらいに流れるのね。

    たしか、活力なべってやつのCMが
    同じ男の子の別バージョンで流れてた気もするけど
    そっちは最近見ぃひんなぁ。

    で。
    この子、誰なんやろ?とか思ったり
    CMとしては、インパクトだけはあるな?とか
    いろいろ考えてたんやけど・・・
    どなたか知ってはります?(笑)


    ま、せっかく今PCやってるし、調べてみよかな(笑)




[ 2010/02/02 17:29 ] days | TB(-) | CM(2)
最近は
ちちんぷいぷいを見てないんでわからん~。
個人的にはムーブがおもしろかったのに。
いや、角さんは好きなんすけど。
で、食べれるラー油、
僕もスーパーでみかけた気がする。
こんど見つけたらぜったい買うです!
[ 2010/02/03 00:07 ] [ 編集 ]
Re: らぼまるさん☆
いや~ちちんぷいぷいは
用事しながら見るには抜群のユルさでね~
見たいとこだけちゃんと見て
あとはなんとなく笑ってる~みたいな(笑)
私はムーブ見たことない~
なんか真面目な番組って感じがして(笑)

↓の桃屋のラー油、ぜひぜひ一度☆
好みの問題もあるから一概にはね~やけど
にんにくとごま油と唐辛子が苦手じゃなかったら
結構使えると思いますよん♪
[ 2010/02/04 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


