by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆき♪

   今回の雪国生活は
   まさに雪国って感じで
   ホンマ良かったですわ?

    寒いねんけどね、
    カメラ片手にウロウロするんが楽しぃて楽しぃて

    ま、いつものことながら
    気に入った写真は数枚でしたけど(笑)


   軽井沢幼稚園にて
       FH000019.jpg


       FH000020a.jpg
       




   ゆゆが神戸にいる彼氏を想っての作品w
          (抜けきらない冬ソナの記憶ww)
       FH000015(1).jpg
       



   聖パウロ教会・・・冬の番人
       FH000007aa.jpg



    残念ながら、王妃PEN-Fの御機嫌がうるわしくなく・・・
    というか、フィルムの装填失敗してて
    写ってなかったのね
    ま、次は頑張ります(笑)

    ・・・と、そんなわけで
    気分はもう一年後の雪国なKuriなのでした。



        
[ 2010/01/25 14:51 ] days | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


