by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kuri家の小さなブーム。



    それはコレ↓

       SN3G0048.jpg

    ご飯のおともにもイケるしね?
    冷奴にも合うし?
    ただ焼いただけの鶏肉や豚肉につけて食べても?
    チャーハンとかにちょっと混ぜても・・・
    なんせいろいろ使えます

    Kuri家では久々に
    ちょっとしたブームです(笑)

[ 2010/01/26 15:17 ] family | TB(-) | CM(2)
これなのか?
我が家が二人して注目してる『食べるラー油』
2回くらいしかCM見たこと無いんだけど確か桃屋。
いろんなスーパーに行っても売ってない。
そしてこの『辛そうで辛くない少し辛いラー油』が売ってる。
二人して「あ~また騙された~」と思ってたんだけど
商品名が『食べるラー油』と思い込んでるだけで
実は本当の名前はこっち!?にんにくのみじん切り入ってる?
桃屋のサイト行ったらこれしかないのん。
そしてこれが食べるラー油というサブキャッチが~。
どうなのどういう事なのー!?
これでご飯は食べれるんでしょうか~。(それがやってみたいw)
でも美味しそうだから買ってみようかな。
[ 2010/01/27 23:38 ] [ 編集 ]
Re: mackeyちゃん☆
コレですがな、コレ!!(笑)
いっぺん買ってみて~美味しいから☆

たしかCMで『食べるラー油』ってやってたわ~。
ご飯にのっけて食べても美味しいし
ホンマけっこう何にでも合う感じよ(^^)
フライドガーリックのカリカリ感がええ感じやねん☆☆☆
ゆでたパスタに混ぜたら、中華風ぺペロンチーノやし~
ウチの旦那さんは冷奴にかけるのがお気に入りやし~
モモは醤油風味の焼きうどんに混ぜて感動してた(笑)
辛いの苦手なゆゆまで気に入って使ってるから
ピリピリ辛いってのではないけどね。

ウチの近所のスーパーでも、なにやら人気みたいで
入荷してもすぐ売れてまうみたいやわ。
こないだ行ったら入荷したてやったから
とりあえず5個買ってきました・・・って
どんだけ好きやねん!やな(笑)
まぁいっぺん使ってみて☆

[ 2010/01/28 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


