by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけました♪




   新年あけまして
   おめでとうございます♪


   今年の軽井沢は
   新年早々、大荒れで

   4人+2匹は
   いい感じの雪玉小僧に


   みんな、エエ大人な歳ですが
   庭で雪だるまとか、かまくらとか…
   寒い???って叫びながらも
   なかなか楽しみましたよ(笑)


   もっといっぱい遊んでたいけど
   明日には神戸に向けて出発せねばなりませぬ


   2011年にもまた
   『ごほうびの旅』を手にできるよう
   今年も一年、いっぱい頑張るぞ


   …ってことで、2010年も
   Kuri家をよろしくお願いします


[ 2010/01/02 17:03 ] days | TB(-) | CM(6)
あけおめ♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです~。

[ 2010/01/04 16:00 ] [ 編集 ]
あけまして
おめでとうございます
今年もkuriさんとこのセンスのいい
かっこいい年賀状届きました。
ありがとー。

軽井沢って、セレブのいくあそこ?
ええなぁ・・・。
うちらの正月って、親戚回ってお年玉集めやわ。
(爆)

いっぺん、kuriポンマイロに会いに行こうと思います。
突撃!!!!(なーんて)

今年もどうぞ
お手柔らかに・・・。
[ 2010/01/04 21:42 ] [ 編集 ]
Re:らぼまるさん☆
新年早々、遅レスすんません(^^;

あけましておめでとです♪
良い新年をお迎えになりましたかぁ?
今年も元気一杯がんばりませう(^^)

マイロは今年、トシオトコですぜ・・・・・
なので、いちお~お正月には鯛を一口あげました(笑)
ロクちゃんは1月やから、来年トシオトコやね~☆

[ 2010/01/06 22:24 ] [ 編集 ]
Re:にこらすしゃん☆
あけましておめでとです♪
今年もどーぞよろしくお願いします。

年賀状、一言添えようと思いながら
旅立つ直前に刷り上ってポストに直行~やったんで
愛想の無い年賀状になってしまってゴメン~(^^;

にこらす家の年賀状も可愛かったやん♪
「一年に6記事は少ない?」にはワロタけどww
今年は10記事目指しましょう☆☆☆

軽井沢ゆぅてもね~
軽井沢の北のはずれですわw
でも、すんごい静かで雪深くて最高のとこ♪
そのうち北軽井沢に引っ越してやる!って思ってますww

こちらこそ、今年もどうぞお手柔らかにw
お互い、ボチボチ更新で
のらりくらりと楽しんでいきましょ(^^♪

[ 2010/01/06 22:31 ] [ 編集 ]
今年も来たの国で楽しいお正月だったのね♪
私の正月は・・・・・別の意味で寒かったですw
可愛い年賀状ありがとう~。
今年もよろしくです♪
[ 2010/01/13 18:18 ] [ 編集 ]
Re:mackeyちゃん☆
新年早々、遅レスごめん~!!

今年は去年と違って雪が多かったんで
めっちゃ楽しかったです♪
ドッグデプトガーデンズにも行ってんけど
『またつく家とデートしたいなぁ~』って
みんなで話してました(^^)

なんせまた今年もいろいろメールするわwww
姐さんもホンマ身体気ぃつけてなぁ☆
で、こちらこそ今年もよろしくです(^^)

[ 2010/01/16 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


