by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そっと心に。

      FH000006aa_20091221115153.jpg
                            --- Nikon-U ---


         やりたいことだけやって 生きていけたら最高
 
         朝から夢まで笑って 死んでいけたら最高

           * * * * * * * * * * * *

         信じることだけやって 生きていけたら最高

         朝から夢まで笑って 死んでいけたら最高


                   ♪ハイビスカスは冬に咲く/チャットモンチー




[ 2009/12/21 12:01 ] days | TB(-) | CM(2)
返歌(笑)
まわりを気にして生きるよりゃひとりで
勝手気ままにグラスでもきめてるほうがいいのさ
だけどみんな俺に手錠をかけたがるのさ
ふざけるんじゃねぇよ動物じゃねぇんだぜ
by頭脳警察(71年頃)

やっぱだいぶ違いますね(笑)
チャット、かっちょいい~。詳しく知らんけど♪
[ 2009/12/24 15:38 ] [ 編集 ]
Re:らぼまるさん☆
頭脳警察・・・兄貴が聴いてる傍らで
わけもわからず聴いてた記憶があるわ~♪
この歌詞、かっこいいですやん☆
なんて曲やろ?
なんや読めば読むほど・・・ちょっとウルッときた(^^;

チャットモンチー、ええですよ(*^^*)
『告白』ってアルバムが好きです~私は。
ちなみにこの曲もそれに入ってます(笑)

[ 2009/12/25 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


