by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王妃と私。

   私には欲しいカメラが2つあります。
   ひとつは『ハッセルブラッド』というカメラ。
   でもたぶんこれは一生買えない・・・
   宝くじが当たるような奇跡でもあれば買えるかも?やけど(笑)
 
 
   で、もうひとつがコレ

      pen-f.jpg

      OLYMPUS PEN?F

      私が、ずっと『王妃』と呼んで憧れていたカメラ。


   古い古いカメラやし、もちろん中古のものしかないんで
   信用できるお店・信頼できる人からしか
   買われへんなぁ?とは思ってたんですけどね・・・・・

   いつもなにかとお世話になってるお店で
   憧れの王妃を発見

   そのお店の店長さんがオーバーホールしてくれてて
   試写作品も見せてもらって・・・なかなか素敵。
   め?っちゃ欲しいけど・・・・・なんせ高い

   ってゆぅても、
   PEN?Fの取扱いしてるネットショップのもんと比べたら
   お買い得な値段。

   「美品です」とか書いてあっても
   実際、どんなもんが送られてくるのかが謎な買い物は
   値段に関係なく絶対にできへん性格なもんで・・・

   欲しい気持ち・信頼性・値段 
   このバランスがつり合ってるだけに迷うわぁなんて   
   そんな話をしてたら、MYサンタ@旦那ちゃんが・・・・・
   『よっしゃ クリスマスプレゼントや』って・・・ステキ

     嬉しい???嬉しすぎます
     旦那ちゃん、ホンマにありがとう
     一生大切に使います(誓

  
   ということで、今年の雪国生活は
   この王妃とともにめいっぱい楽しんできます


       
[ 2009/12/18 13:07 ] days | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


