by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の新人。


    石油ストーブさん

    去年までは石油ファンヒータやってんけど
    灯油代&電気代を食いまくるわりに
    イマイチあったかくならんのね。

    それにもう使い始めて10年近くなってたし
    いきなり消えたりとか、わがままが目立ち始めたんで
    新しくすることにしまして。

    ミドリ電化でさんざん迷ったけど
    このなんともゆる?い感じと
    見た目でもあったまれそうな雰囲気に魅せられ
    Kuri家、暖房製品アナログ化決定(笑)

        FH000005.jpg
        
      
    正直、そんなに期待してへんかってんけど
    なんと、ファンヒータよか暖かい
    思ったより燃費もいいし

    おまけにお湯も沸かせるから
    お茶でもコーヒーでも飲みたい時はすぐ飲めるし・・・
    ホンマ最高やん

[ 2009/12/01 17:06 ] days | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


