by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚できます(笑)

  今日は、ゆゆの16回目の誕生日でした♪

          091122_1817~01_0001


    小さい頃は、呆れるほどのやんちゃ娘で
    男の子に間違えられることが多いような子やったのに
    なんやちゃっかり彼氏とかできちゃったりして
    お嫁さんになる日を夢みてたりしたりなんかして・・・

    ノロケ話もケンカした話も、
    「はいはい~w」 って笑って聞いてたけど
    よぉ?く考えたら、16歳って・・・結婚できる歳やん

    でも・・・まだまだお嫁には行かないでね


[ 2009/11/21 23:15 ] family | TB(-) | CM(4)
足がでかくて の後に
大根やし
ほんで 結婚って!!!!!
ぷぷぷっ やわほんま。
このなんというか井戸端会議的な
この雰囲気に浸りにきてるけど・・・。
内容はほのぼのしてたりいろいろやけど
応援しとります。
ゆゆちゃん16さいおめでとう。
頭皮のケアは十代から・・・。(汗)
やりたいことはやっとかないといかんよ。
doriさんに言えないことは、
にこらすおっちゃんにまかしとき。
なーんて。
[ 2009/11/24 19:31 ] [ 編集 ]
あのゆゆちゃんが16歳!?
お誕生日おめでとう~。
もうすっかりいい娘さんになったんだろうね~。
そして嫁に行く心配をもうしてるの?
さてさてkuriおかんは娘達が早く(25歳前)嫁に行ってしまうのと
30歳過ぎても嫁に行かないのとどっちが嫌なん?(笑
[ 2009/11/25 15:11 ] [ 編集 ]
Re: にこらすさま♪

ふふっ・・・相変わらず
なんでもないことばっかり書いてるっしょ?(笑)
たまには世間様のお役に立てるようなことを
書ければエエねんけどね~
とことんマイペースな性格なもんで(^^;

ホンマ毎年ね、娘らの誕生日には
「なんや知らん間に大きなったな~」なんて
他人事みたいに思うけど、思い出すのは
いい思い出ばっかりで。
このまま我が道を進んで幸せでいてくれたら
思い残すことはないわ~(笑)

頭皮のケア・・・怠り無し!な女子高生だわよ(笑)
サラッサラでツヤッツヤな髪の毛見てたら
羨ましくなるよ~・・・って禁句やった?(≧m≦*ププッ

[ 2009/11/25 22:55 ] [ 編集 ]
Re: mackeyちゃん☆

ホンマにね~あのおチビが16歳なんてね(^^;
いい娘さんっちゅーかね・・・
日々、生意気度がUPしてるよww
でも、時々見せる甘えんぼなとこが可愛かったりして
オカンはいつまでたっても親バカ卒業できへんわww

嫁に行く心配っていうかね~
なんや最近、私の周辺で
『娘の出来婚騒動』?みたいなのが数件あるもんでさ~
「いきなりはちょっと複雑~」みたいな感じww

で・・・結婚時期なぁ・・・
早く嫁ぐのは全然イヤやないなぁw
30過ぎてシングルでおるのも、イヤじゃないしなぁww
どっちにしろ、ちゃんと自分の生活に責任持って
楽しく生きてくれたら、それが最高♪

私は、姐さんもよくご存知の通りの性格やから
たぶん、娘らがいくつになっても
いらん心配ばっかりしてるやろしね(^^;ww
姐さんに話聞いてもらいたい~!!!って思うことは
きっとこれからも絶えることはない思うんで
末永くよろしくねぇ~(←迷惑?w

[ 2009/11/25 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


