by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足がデカくてすいません(笑)

  今日はなんだかめずらしく
  一人ぶらぶらとウィンドーショッピング・・・
  とかしてきました。

  今年はブーツなんか買ってみようかななんて
  ちょっとウキウキしながら靴売り場をウロウロ。

  で。
  私の好みにドンピシャのブーツを見つけてね・・・
  ちょっと高いけど買う気マンマンやってんけどね・・・
  そのメーカーさん、24cmまでしか作ってないとか
  つまり、合うサイズそのものが無かったのね
  やっぱ私の足ってデカすぎるん?(笑)
  ん?違うよねぇ


      いやいや・・・メーカーによったら
      24cmでも履けるやつもあるし?
      いっぺん履いてみてもいいですか??
      なんて、悪あがきしてみたんですけど
      なんとか履けたものの抜けないっどうしよ・・・
      結局、店員さんに引っ張ってもらって脱ぐという
      思いっきりな惨敗(笑)


     全世界の靴メーカー様へ。
     『レディースも26cmくらいまでは作ってください


  と。
  そんなこんなで、やや一瞬凹んだんですが
  なぁんかちょっと悔しくなって・・・
  勢いでニットのロングアウター買ってしまいました

  ま、それ着て出かけるっていう楽しみが
  ひとつ増えたってことでヨシとします



[ 2009/11/19 23:54 ] days | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


