by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつものしあわせ。



       FH000003.jpg
                             --- Nikon-U ---


       今日も我が家の警備隊長は
              まじめに働いています(笑)

           見ているだけでホッとする・・・
                 そんな幸せな瞬間が嬉しい。


[ 2009/11/18 12:11 ] dogs | TB(-) | CM(2)
警備隊長健在やね。
ええ写真や!!!
哀愁もあるし、
頼れる父の背中も(爆)
なんでもないようなことが
幸せだったと思う

ってなんかの歌や。

そうそう、コブクロの
To calling of love
聞いた?
私はライブで聴いて涙が止まらんかった
って、いらん情報やね。
すんまそん。
[ 2009/11/19 00:23 ] [ 編集 ]
Re: にこらすちゃま☆
ポンさんの凶暴さは健在ですわよw
なんかね~ふと振り返ったら
チョンと座って耳ぴくぴく動かして・・・
「あ~私、守られてるe-266」みたいなw
で、思わず撮ってしまいました♪
なんでもない幸せを、ちゃんと感じながら
生きていけたら最高やんね☆

To calling of love ライブで聴いたんやぁ!!
ライブやったら、そりゃ泣きますやん。
私はCDでしか聴いてないけど~
”この街に 君の好きな花は咲いてないけど
 移り行く時の中で やがて変わりゆく
 二人の形を 幸せさがそう”
で、苦しいくらい涙出ましたわ。
Sunday kitchen も好きよ~♪
[ 2009/11/19 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


