by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる気になる気になるよぉ・・・。


 夕方から、どこかで子猫が鳴いてます。

 明らかに 『おかあちゃぁ?ん!』 と呼んでる声です。

 さっき、家の前に出てウロウロと捜索?してたら

 向かいのおばちゃんも出てきて、一緒に捜索w

 見つけた子猫は薄いベージュのかわいこちゃん。

 すごい警戒してて、チョロチョロ逃げ回るのねん。

 ウチの前ってね、バス道で車の通りもけっこう多いから

 飛び出したりしてはねられる危険性大なのよ。

 
 でも結局、家と家の隙間とかに逃げ込んでもて

 鳴き声はすれど姿は見えず。

 今も大きな声で鳴いてるのが聞こえます。

 ウチには2匹の乱暴者?がいるけれど

 ウチにおいでよ・・・と心の中で叫んでます。

 神様???あの子を一晩守ってあげてくださいね。


 ・・・・・なんせ、明日も探しにいこ。

[ 2009/11/13 21:51 ] days | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


