by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず何か書きたい気分(笑)

 最近、なにげに更新率高いな。
 これ!ってことも特にないねんけど
 なんか書きたい気分
 ストレスたまってんのかな(笑)


 ついさっき、
 こたつ布団のくぼみ?に寝てたポンさんを
 思いっきり踏んでしまい・・・めっちゃ怒られ・・・
 一発噛まれました
 久々やったからめっちゃ痛い

 ほらね・・・なんでもない出来事(笑)



 
 


 まぁそんなことは置いといて。

 私には今、けっこう大き目の心配?不安?があります。
 それを抱えて数日間、正直めっちゃブルーでした

 自分の中の・・・自分でもよぉわからんねんけど
 まぁ簡単に言えば、ネガとポジの戦い?
 みたいなもんかな・・・が繰り広げられてました(笑)

 ネガがリードしてる時、
 誰かに聞いてほしいなぁと思ったんやけど
 なんせ友達少ないもんで・・・ガマンの子に徹してたら
 二歩も三歩もリードされて壊れそうになりました(笑)

 でもまぁおかげさまで、現在ポジが一歩リード
 『信じる』・・・今の私を落ち着かせる言葉です
 
[ 2009/10/17 22:09 ] days | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


