by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイロ☆11歳


 今日はマイロの誕生日♪

 マイロと出会ってから、11年も経ったんかぁ。
 もう11年って気もすれば、まだ11年?って気もするな。

      m11.jpg
      

 特に大きな病気もせず、元気でいてくれることに感謝☆
 マイペースで甘えんぼでヤキモチ妬きやけど
 なんやいつもそばにおってくれて、時に爆笑さしてくれる。
 マイロがいてくれることで、私も元気でおれる。
 マイロのおかげで、素敵なネッ友さんにも出会えたし
 ホンマ、感謝感謝やな。

 これからもよろしくなぁ

 
[ 2009/10/15 10:09 ] dogs | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


