by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふゆのうみ。


  最近のお気に入りを少し。


FH000008.jpg
  ゆゆとポン・・・めずらしい組み合わせw



FH000015a.jpg
  お散歩ではいつも笑顔。



   老体?にムチ打つ瞬間w
      この表情と、必死に浮かした後ろ足が好き。
FH000006aa.jpg


                ・・・Nikon-U with monocrome・・・


  コレ撮ったのは今年の2月。

  うちの家族、なんや全員そろって

  夏の海より冬の海が好き・・・みたいです。

         (あ、写真クリックで大きくできます☆)


[ 2009/06/10 13:48 ] photo days | TB(-) | CM(2)
復活おめでとー。
こんなに早い復活が・・・。(爆)
心配して損したやんか!
doriさん。
元気そうで何より。。。

ええしゃしんやのー。
なんか、本出せそうな感じや!
出版したら教えてチョー。
冬の海は悲しい思い出が・・・

「ばかやろーーーーー!」って言いたくなる。
飛び出せ青春や。
古っ。
[ 2009/06/11 00:16 ] [ 編集 ]
にこらすさま♪
ご心配おかけしましたが・・・
意外と早かったっしょ?w
気持ちと時間にちょっと余裕が持てるようになったんで
お得意の 「勢い」 で復活しましたww

で、 「にこらす冬の海」 にはどんな過去が?!
にしても、 「バカヤローーー」 って・・・古すぎですやんwww
私にとって冬の海は、なぜか心が休まるんだわ~
性格暗いんやろか?ww
こんな私ですが、再び?よろしゅうお願いします(^^)v
[ 2009/06/11 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


