by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風こわい。


 18号、大きかったみたいですね。

 私の住んでる神戸は、
 雨風ともに、さほどじゃなかったように思いますが
 いろんなとこで被害が出てるみたいで・・・
 ホント、台風は怖いです。

 私は 「強い風の音」 が一番怖いです。
 雷の音とかは平気なんですけど
 うなるような風の音は、ちょっと震えます


 昨日の夜から兵庫県全域に警報が出てたんで
 娘たちは学校が休みになると思い込んでいたようす

 朝7時には解除されませんでしたが
 9時過ぎに解除されまして・・・

 これ以上ないっていうくらい、ブツブツ言いながら
 学校へと出かけてゆきましたわ(笑)



 てことで?ここからちょっとグチになるんで
 and more にしてみました(笑)

 ていうか、たぶん読んでもらっても
 意味わからん内容やと思うんで

 なんかね・・・・・・・ちょっとイヤな気分です。
 別にかまへんっちゃーかまへんねんけどね・・・
 なんか気ぃ悪いっちゅーかね・・・
 いや、気ぃ悪いってのとは違うんかな・・・

 なんせね、
 自分がいろいろ考えてたのが馬鹿らしくなってきて
 もぉいいや???みたいな。

 ま、そんな感じ。



[ 2009/10/08 12:14 ] days | TB(-) | CM(2)
ロクに気をつこてめっちゃ損した(笑)
なんせめっちゃ強力なタイフーンっちゅーことで
小屋ごとロクが飛ばされても後味が悪いっちゅーわけで
ひさしぶりに家の中で寝かすことにしたら
台風はからぶりして
朝になったらロクが廊下にみごとにチビってくれてました。
我が家の台風被害はロクのお漏らし(笑)
ま、ラッキーなことやと思いたいっす♪
[ 2009/10/09 00:07 ] [ 編集 ]
Re: らぼまるさん☆
ホンマにね~
テレビつけたら 『最強の台風!!』 みたいな
文字や言葉ばっかで、ビビリまくりましたわ~。
ま、こちらも思ってたほどではなかったけど(^^)

でも、よそではすごい騒ぎになってるもんね・・・
もし自分とこが・・・とか思ったら、やっぱり怖いわぁ。
家が倒れたり飛んだりするんやもんねぇ・・・
ロクちゃん&ロク部屋がどないかなること思ったら
お漏らしくらいは笑ってあげましょ~♪
[ 2009/10/09 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


