by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ときには少女のように?(笑)



 今日、婦人科を受診してまいりました。

 ま、ちょっと気になることがあったんで
 健診がてら・・・と思って行ったんですけどね。

 婦人科って、やっぱりなんか抵抗があって・・・というか
 できれば行かずに済ませたいとこなんで
 実は、診察受付時間ギリギリまで
 行くか行かんか迷ってました

 ま、診察してもらった結果、
 特に悪いところもなく、要治療・要観察なとこもなく
 ホッとひと安心なんですけど

 妊婦健診の時から思ってたけど
 内診台って、何回座っても
 精神的にキっツイですわ

 子供二人も産んでるくせに?って言われそうやけど
 なんせ恥ずかしいっちゅーか
 ある意味屈辱的というか

 妊婦の時は、そんなん思たことなかったのに
 産婦人科とのご縁がなくなって約20年も経つと
 なんぼお医者さんとはいえ、初対面の人の前で
 こんな格好を・・・まぢで???みたいなね(笑)

 ま、恥ずかしいついでに?と
 子宮体ガンと子宮頸ガンの検査も
 してみときました。

 出産後、一度も婦人科の健診を受けてないってのも
 今後のことを考えると、あまりよろしくないですしね。

 2週間後に検査結果が届くそうです・・・
 大丈夫やとは思うけど、正直、年齢的に
 いろいろと心配はございますわね


 とまぁ、今日はなんとなぁ?くですが
 オカンでもオバハンでもなく
 心が少しだけ少女に戻ったように思えたのでした(笑)

 
 
[ 2009/10/02 17:44 ] days | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


