by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつか。

       FH020022(1).jpg
                              ???Nikon-U???


          あきらめない自分をとりもどそう。



[ 2009/09/01 11:01 ] photo days | TB(-) | CM(2)
残暑お見舞い申し上げます。
またまたすっかりご無沙汰してます^^

若い頃はいっぱい夢があって良いよね(〃▽〃)ポッ
・・・って言うとすっかり老け込む感じがするけど(苦笑)

私も中途半端に器用だから色々な事をしたけど
何より人前に出るのが嫌いでΣ(゚д゚lll)ガーン
・・・地味に暮らしてきたよな~と思うw

でもまだまだこれから倍ほど人生ありますよ!
出来る範囲でボチボチ気楽に行きましょ~☆
[ 2009/09/08 11:22 ] [ 編集 ]
なすサン♪
おぉ~お久しぶり☆
ブログ更新ないから、
どないしてはんのやろ~と思ってたんよ。
お元気そうで何よりやわ(^^)

ほんまね~夢ね~
いっぱいあったような無かったようなww
でも娘らが大きくなって、「将来の夢」的なのが
現実に近くなってきたりするのを見てたらね~
気がついたら自分の人生振り返ってることとか
「もう無理やろな~」とかって、知らん間に
すぐあきらめてしまう癖もついてたんやな~とか
多くなってきてるのに気がついたw

でもま、娘らの自立も近いしね~
第二の青春目前かも☆とか思ったら
ちょっとワクワクしたりもしてるwww
自分の勝手な予定では70までは生きることになってるから
あと約30年、がんばるで~♪♪♪
[ 2009/09/08 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


