by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後悔と希望(憧れ?)w



8月29日・30日の両日、
 ゆゆさんのライブに行ってきました♪

 29日は三木山森林公園っていう素敵なとこで
 いろんなジャンル?の人たちが集っての野外ライブ。

 30日は三宮のライブハウスで
 アコースティックなライブ。

 ゆゆさん、今回はロックなベースボーカルとしてではなく
 スタジオで知り合ったアコギ弾き語りの人と組んで
 ごくごく控えめなベース&コーラスでの出演☆

 ロックなゆゆも、アコースティックなゆゆも
 なんせ楽しそうにキラキラしててね・・・
 見てるだけで嬉しかったですw
 あ、もちろん演奏もGOODでしたけどね(笑)

 そんな姿を見ていて
 自分も若い頃に 「やりたい!」って思ってたことを
 思いっきりやってればよかったなぁ・・・
 なんて後悔?したりしてね(笑)

 ま、ずっとその後悔?を引きずって生きてきてて
 我が子には、やりたいことを思いっきりやらせてやりたい
 って思ってたんで、ある意味願いは叶った?みたいな(笑)

 もうぼちぼち子育ても卒業・・・って感じなんで
 今まで自分がやりたかったことを
 少しずつでもやっていきたいなぁ?なんてね
 思ってるわけですよ(^^)

 地味に続けてる写真はもちろんやけど
 ゆゆみたいに、気の合う仲間とワイワイ・・・ってのにも
 憧れたりしますね・・・正直w

 でも、人見知りする性格っちゅーか
 人の輪の中に入るのが苦手っちゅーか・・・なので
 「ワイワイ」 するんは憧れで終わってしまうかもね(笑)

 
[ 2009/08/31 10:10 ] days | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


