by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気ですよ。

復活記念?に近況報告ですw

私をはじめ、旦那さん・モモ・ゆゆ・マイロ・ポン

家族全員とりあえず元気にやってますw


私はパートに出たいな?出ようかな?
とか言いながら、結局踏み出せず・・・
オークションで小銭を稼いでみたりしながら
相変わらず引きこもってますw

旦那さんは相変わらず働きマン。
最近は朝にしか顔を合わせれんよーな生活です。
たまの休日には、モモ&ゆゆから
『最近、パパは寝顔見るくらいでしか会わんから
 なんか動いてるパパ見てるのん変な感じ?w』
とか言われてます。

モモは、無事に高3に進級できまして・・・
農業高校生らしく、自然と戯れまくる生活をしてるようです。
卒業課題研究とかで、花の品種改良に挑戦中☆

ゆゆは、これまた無事に高校生になれまして・・・
モモさんと毎朝仲良く?農業しに通ってますw
何もかもに興味津々なようで、意外と農業向きかも。
趣味のベースも頑張ってまして、先月末には
新型インフルエンザもなんのその!とばかりに
三宮のライブハウスで初ライブ♪
母は柱の陰からですが見守りに行ってきましたよw

マイロポンは、相変わらず男同士でイチャついてますw
時々、2匹で暴動のような騒ぎになってますが?
10歳&6歳仲良し?コンビは不滅なようですw

RIMG0025ab.jpg
                                ・・・ RICOH-GR ・・・


そんな感じで、これからまた色々つらつら書いてこ?と思ってます。
写真も結構撮りためてるんで、ボチボチと載せていきますね♪



[ 2009/06/09 11:51 ] days | TB(0) | CM(2)
復活オメ
復活したんですね~
がんばってください♪
それにしてもdoriって・・・・・(爆笑)
なぜdoriなのかわかってしまう人間には拷問かも知れんwww
ま、わたしのHNもなんのひねりもないけどねー
[ 2009/06/10 07:13 ] [ 編集 ]
mackeyちゃん☆
ようこそお越し~♪
HN、Kuriでいこうと思ってんけどな~
ちょっとした気分転換?みたいなw
気分転換のわりに、あんま考えてない感じに
なってもてんけど(^^;w
これからもどうぞよろしゅぅ~♪
[ 2009/06/10 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


