by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨロシクオネガイシマス☆

 ちょいと皆様にお願いしたいことがありまして・・・

 いや、人には好みもございますので
 無理にとは申しませぬ。

 我が兄貴(実兄w)が長年続けてきたオッサンバンドが
 eo Music Try 2009 にて、
 応募総数1600曲の中から予選を通過し
 グレートミドル部門でノミネートされました☆

 こちら↓のアーティストサイトから
 ぜひぜひ試聴&投票をお願いしたいな・・・と♪

 あ、兄貴のバンド名は 『HOT BROTHERS』 デスw
 
試聴&投票はこちらから↓
  eo Music Try 2009 HOT BROTHERS 

 もちろん他にもたくさんのバンドさん達が
 エントリーされてますので、
 お好きな方はジャンジャン聴いてみてくださいね☆

 ではでは・・・どうぞよろしくおねがいします(^^)v

[ 2009/08/08 15:32 ] days | TB(-) | CM(2)
かっちょいい~
お兄さん、かっちょいいです。
しかし、ヘッポコマックなんで
試聴も投票もできませんでした。
残念っす。
[ 2009/08/12 23:32 ] [ 編集 ]
らぼまるさん☆
ありがとデス♪

ね、かっちょいいでしょ!(笑)
若い頃は兄貴のベースやエレキの音が
うるさくて大嫌いやってんけどね(笑)
幾つになっても友達と楽しそうに音楽やってるのん見てるうちに
なんや自分も楽しくなってきて…
いろんな意味で自慢の兄貴デス(*^∇^*)
[ 2009/08/13 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


