by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっきり♪

 今日、庭木の剪定してもらった

 ま、うっとおしげになった金木犀の
 枝をはらってもらっただけなんやけどね。

 来てくれたおっちゃんが
 『雑草もえらいことなってるから
  抜いてキレイにしとこか?』
 なんて嬉しいことゆぅてくれたもんやから
 お言葉に甘えてお願いした

 終わってみれば、
 コレ、さっきまでの庭と同じ庭かいな?
 と思うくらいスッキリ

 んで、こんなに広かったっけ?と思うくらい
 広く見えるのねん。
 もともとそんなに広い庭ではないねんけど
 雑草をごっそり取るだけで
 こんなにも広く感じるとは・・・
 プロの技に感動


     mm010005.jpg

 で。

 ここんとこ、ちょっと暑苦しく感じる
 もふもふマイロ・・・
 もちょっとスッキリさせたいような
 やっぱマイロはモフモフでないと・・・
 って気もしたり(笑)

 マイロ自身は
 ブラッシングさえしてもらえれば
 別にどうでもよさそうやけどね(笑)


   
[ 2009/07/09 13:18 ] days | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


