by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どないなとしなはれ!な話。


 やりたいことあるねんけど
 なんでか出来へんのな?って思うことってないですか?


 ま、ココロの持ちようというか
 自分自身の心がけ次第というか
 一歩踏み出す勇気というか・・・・・・
 なんやろけど。


 なんかすごく大げさな(ヘビーな?)話のような感じで書いたけど
 今、私が 「やりたいけどできへん」 と思ってることって
 すんごいしょーもないことなんで(笑)


   一つ目は 『髪型変えたい』

   二つ目は 『引っ越したい』


 『引っ越したい』 の方は
 思ったからすぐできるってもんでもないんで
 長???い目で見て・・・というか
 ボチボチ考えながら、お金も貯めながら
 素敵な土地を探す計画なんで
 夢いっぱいですな


 『髪型変えたい』 の方が
 どっちかと言えば厄介なんですわな(笑)
 今私の髪型は、ふんわり感たっぷりのクルクルウェーブ。

 この髪型にして約一年・・・・・正直、飽きてきたのね(笑)

 湿気の多い今の季節、私の髪は膨らむ一方・・・
 ストパーで落ち着かせるってのが手っ取り早いねんけど?
 なんせ長さが中途半端で、まとめ髪にするには短かすぎて?
 これからますます汗ダラダラの季節に突入!ってとこで
 中途半端なストレートヘアなキツイ・・・とか思ってまう(笑)

 なら切ってしまえ!と言われそうやけど・・・

   伸ばしたいのねん(笑)

 ウェーブかかってる方が、短くてもまとめ易いのは確かやし?
 とりあえず涼しくなるまでこのまま伸ばすのが
 賢明なのかもやねんけど?

   この髪型飽きてんもん(笑)


  あ?どうしようかな。

  あ?なんかめっちゃつまらんこと書いてるな(笑)


[ 2009/07/01 12:11 ] days | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


