by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一歩ずつ、前へ。


  今年…2012年ももうあとわずかになりましたね。

  年内には写真をUPしますと言いながら
  なかなかできておりません(^^;

  とりあえず、要領があまり良くない私なので
  なんせドタバタバタバタしています(笑)

  やらなあかんことは結構あるのに
  というか、いっぱいやらなあかんことあるのに
  年末年始はちゃっかり雪国へ行こうとしてるKuri家(笑)
  はい…今年も行きますよ♪♪♪


  で、年内にしとかなあかんこと…
  しておきたいこと…
  できれば済ませておきたいこと…
  それはこの数日で頑張ってみようかと(笑)

  …とりあえず明日はエアコンを3台、
  エディオンで大人買いの予定です(笑)




  で、簡単に自分の一年を振り返ってみようかと
  書き始めたわけですが…

  2011年は一年を通して苦しいことずくめで
  精神的にズタズタでクタクタになって
  でもみんなの支えも助けもあって
  どうにかこうにか浮上することができ…

  2012年が始まって、気持ちを新たにして
  どんどんと、本来の自分を取り戻すことができて
  気持ちも明るくなって楽しくなって
  精神的にも物理的にも閉じこもりがちだった毎日が
  嘘みたいにオープンになってきて。

  今まで経験したことのないような出会い  
  それまで自分でも気づかずにいた新しい自分との出会い…
  などなど、いろんな出会いの中で
  狭かった自分の世界が広がったり
  考えることや考え方も変化してきて。
  …うん、もちろん良い方向へ。

  この歳になって
  心が成長するとかなんとかっていうのも変かもしれないけど
  私は一進一退ながら、まだまだ成長していけるって
  成長していきたいって思うから。

  
  明日が来るのが怖かった日々が嘘みたい…
  今は明日が楽しみなんです。

  どんなことが、どんな楽しいことが
  どんな幸せなことがあるんだろうって。 

  そりゃね、辛いこともしんどいことも
  もちろん色々あるけれど
  その先には必ず楽しみも幸せも待っててくれるって
  そう思える確かな心がここにあるから
  乗り越えていけます。


  だから
  2013年もきっとステキな年になる。
  ステキな一年にする。
  きっとそうできる♡…って信じて
  一日一日をきちんと丁寧に生きていこうって思ってます。



   …ではではそんな感じで。



   皆々様も、良い新年をお迎えくださいませ。
   そして皆々様の2013年も
   ステキな一年になりますように☆





  

 
[ 2012/12/27 01:17 ] days | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


