by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気楽に、楽しく、忙しく(笑)

先日、わたくし…

もったいないかなと思いつつ…

iPhone5 に機種変更してしまいました(^^;

iPhone4S はめっちゃ気に入って使ってたんですが

iPhone5 の画面の大きさが魅力的すぎて、つい…(笑)

で、実際使ってみると

バッテリーの減り具合はハンパないですが

やっぱり画面の大きさは私的に超感動的で、

さらにあの LTE というのはサクサクと最高です☆


・・・とまぁ、そんなお気楽な感じで

日々を過ごしていたりもするんですが。




Kuri家…

ちょいと変化が起きています…

ちょいとヤバいです…

いやいや、そういうヤバいではないんです…

今の若い子たちが美味しいもん食べたりした時なんかに

『ヤバい~!!!』っていう、あの『ヤバい』です(笑)


はい、くわしい話はまた後ほど。

たぶん年明けになると思いますが(遅っwww


写真のUPもまた後ほどww(まだ現像所から返ってきてないのでw)

あ、写真の方はたぶん年内に(笑)





とりあえず・・・というかなんというか、

年内は例年になくバタバタしそうですが

家族としての楽しみ☆もあり、

私個人としての楽しみ♡もあり…

私の周囲がBabyラッシュ♪♪♪だったりもして…

忙しくもHappyな年末年始になりそうです。 




[ 2012/11/22 23:44 ] days | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


