by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実はいつも正しいわけじゃない。

  ・・・タイトルは特に意味ありませんww
     ふと頭に浮かんだから・・・みたいなw



  ふう・・・暑いです(笑)

  
  暑いってだけで、夏ってだけで
  私はもうヘロヘロなのに
  そんな弱り目な私にとどめ刺すかのように
  悲しいっちゅーかツライっちゅーか
  心がめちゃくちゃに張り裂けそうなことがあったわけでして。

  でもまぁね、去年ほどは弱ってませんから
  へこたれ加減もそこそこでして
  倒れ込んでしまいそうな自分を
  ちゃんと自分で支える力も蓄えれてたみたいで
  なんとか持ちこたえました(笑)

  で、その出来事が起こってすぐから
  携帯を机の引き出しにしまいこんで、約24時間。
  一切見ない、触らない状態で過ごして
  心を落ち着けてましたんですが・・・

  ちょっと落ち着いたんで、さっき携帯を出してきてみたら
  メールとLINEがえらいことに( ̄□ ̄;

  
  ・・・ご心配かけてすみません・・・ほんま。
  んで、すごくすごくありがたくて嬉しかったです。
  愛を感じたわ・・・もうホンマ大好きよ♪
  倒れ込まずに済んだのはきっと
  メッセージくれたみなさんから
  日頃与えてもらってるチカラのおかげかな。

  で、 
  本当はもうしばらく携帯は不携帯にしたいところなんですが
  のちのちのことを考えて携帯することにしましたので・・・
  ほんますいませんでした(^^;
  いっぱい笑かすメールとかメッセージくださいね☆
  
  なんか、今日の記事、お詫び&業務連絡みたいやな(笑)



 
  と、そんなわけで。?w

  
  こないだ、トヨタの営業担当さんが
  9月から他店に異動ってことで
  お世話になりました~的な挨拶と
  お盆前のご挨拶~ってので来てくれはったんですが

  その時、旦那さんがその営業さんと少し話し込んでたんで
  「さっき何話してたん?悪巧みしてたんやろww」って聞いたら

  「いや、営業さんがな~お前のことな、
   わけのわからない魅力がある奥様ですねってゆうてたぞ」 と。

  
   なんですと? 
   ”わけのわからない魅力”てなんやねん(笑)

   ”なんとも言えない魅力” とか
   ”不思議な魅力” とか、言い方あるんちゃうん?www

   ま、暑いしね・・・どうでもいいですけど(笑)


  で、そんなこんなで、あぁお盆休みなのね~みたいなね。
  世の中はお盆休みとやらに一直線な今日この頃なのね。
  我が家は例年通りカレンダー通り。
  結婚してこのかた、お盆休みってのに縁がないので・・・

  ま、みんながお休みの時って
  どこ行っても混んでるしね、
  我が家は全員、人いっぱいなの苦手やから
  特にまとめてお休みなくても無問題です(笑)

  ってゆうてもね、もうモモさんゆゆさんは
  親と一緒に遊びに行く歳でもないしね・・・
  それぞれに友達と旅行やら遊びやらの計画、
  忙しそうに楽しそうに立ててるようです(^^)


  旦那さんはカレンダー通りにお仕事やしね、
  私も基本的にはカレンダー通り。
  嫁ぎ先から帰省する友達とご飯行く楽しみが
  何件かあるくらいです(^^)

  
  ま、お盆休みが無い分、
  冬休みが長いですから・・・
  雪国生活を飽きるほど満喫&堪能できるのは
  冬好きな私にとってはホンマにありがたい話です♪♪♪


  ではでは皆様・・・
  それぞれの夏を、それぞれのお盆休みを
  どうぞ思いっきり楽しんでくださいませ♪

  私もなんとか乗り切りま~す (^O^)/



***********************************************************

    こんなに悲しい夜でさえ
    やっぱりお腹は 空くのだから
    私は まだ 人を好きになるのでしょうか     


        涙が枯れた朝でさえ
        やっぱりお腹は 空くのだから
        私は また 人を好きになるのでしょう


                      … 愛捨てた / チャットモンチー …


***********************************************************








  
[ 2012/08/09 17:04 ] days | TB(-) | CM(3)
いつもながらおそおそw
↓盂蘭盆会? 漢字は出たままw
殿のお盆の法要の時早いって思っても
8~16日からだったから
お父さん少しフライングかな^^*
でもなかなか出てきてくれないよね~
明るく出てくるのがkuriさんの夢っぽいわw

うちも転職してから大型連休なし。
盆も正月もGWも^^;
夏は混むし良いわ~って思ってたけど
暑くて体力なくて・・・
日々『休め~』って旦那さんに言うけどw
旦那さんは休むんだったら遊ぶときに休むって^△^;
ナイトサファリに行きたいらしいけど
奥さんの体力がない今日この頃。
残暑もなんとか乗りきろう~(*^^)/~
[ 2012/08/27 12:46 ] [ 編集 ]
追伸
【バカヤロウーーー!!!】の夕日の写真の
色味が素敵♪
[ 2012/08/27 12:50 ] [ 編集 ]
Re: mokoさん♪
そやろ?ちょっと早いw
ウチのお父ちゃん、なんせせっかちやったからな~www
でも、あの夢以来出てきてくれんのな・・・
かえって来たのをええことに、
きっと野山を駆け巡ってゴルフ三昧やわ(^^;w

お盆休みはな~
ホンマ、有るのがよいのか無いのが良いのか・・・
って感じやね。
mokoさんちもやと思うけど、
飛行機やら新幹線やらで「帰省」というもんをせんでいい身やから
もういっそ家でのんびりしよう~的な我が家ですw
一度でいいから「海外脱出組」ってのになってみたい気も
あったりなかったりやけどwww

ほなホンマ暑いしな~残暑も厳しそうやし~
体調崩さんように・・・うん、マジ気ぃつけて☆

で、夕日、なかなかいい感じに撮れてるやろ?w
きっとカメラがエエからやな・・・
てことで、これからも頑張ります(^^;w

[ 2012/08/29 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。