by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカヤロー--!!!!! (笑)

   ここ最近、良くも悪くも大きな出来事はないですが
   (あ!旦那さんに誕生日忘れられてケンカしたのは
    けっこう大きな出来事でしたがwww)
   小さな出来事はそこそこあって
   楽しいことや幸せなことの合間合間に
   ちょっとした”イラッ…”がね、入るわけですよw

   で、こういう時
   潮風に吹かれながら、のんびり海を眺めてると
   なんかね、すごく良い意味で
   どうでもよくなるんですな、うんww


          DSC_0114a.jpg
                           --- Nikon D3100 ---


          DSC_0116a.jpg
                           --- Nikon D3100 ---


          DSC_0118a.jpg
                           --- Nikon D3100 ---



   私は昔から、山・森・川・湖が好きで
   大阪に住んでる頃(独身時代w)は
   心を落ち着けたくなるようなことがあったら
   六甲山か摩耶山か、もしくは群馬まで行ってましたからねw
   土とか木々の香りを思いっきり吸いこんで
   あ~ステキ♪みたいなんでしたわwww

   あの頃は、海ってのは
   『暑い・熱い・人いっぱい・磯臭い・ベタベタ・フナムシ』
   っていう私にとってのマイナスイメージしかなくて
   ホンマ好きじゃないって思いこんでたのか
   ほとんど近づかんかったもんねww

   結婚して神戸に住むようになってからは
   何かあると海を見に行って、心を落ちつけたりしてるんで
   ホンマは海も好きなんかも~って
   最近感じてますww


    にしても・・・
    イヤなことがあった時とかに
    海に向かって

     バカヤロー!!!

    とかって叫んだら
    ホンマにスッとするんやろか?w


     と、そんな最近の私なのでした(^∇^;;

   


   
[ 2012/07/09 16:46 ] days | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


