by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しあわせになってね。

  春になったと思ったら、もう夏の暑さですね・・・
  私は夏(初夏?w)生まれやけど、夏が大キライ(笑)
  好きな季節は冬。 極寒の冬。


  まぁそんな話はどうでもよくて。

  
  つい先日、娘に恋の相談をされました。
  相談っていうより報告って感じやったけど(笑)

  歳の離れた彼がいる娘は
  その歳の差に少し違和感を感じ始めたらしく
  「別れるかも・・・」みたいな話。

  どうやろね~
  なんだかんだ言いながら、しばらくは付き合ってそうやね(笑)
  ・・・母の勘・・・ん~女の勘かなw



  で。

  娘に 『どう思う?』って聞かれて
  「自分の思いに正直でおったらええんちゃう?」
  なんてことしか言えへん私って、どうしようもないね(><;
  で、娘の話を軽く頷きながら聞いてて、
  娘から再び、『どうなんやろ?』と問われ、
  「せっかく人を好きになるんやもん、楽しまな損やでw」
  とか、わけわからんことちょっと付け加えて回答終了(笑)
  もうちょっと気の利いたこと言える母親になりたい(^^;
  

  まぁね、何ゆうても若いんやもんね・・・
  ていうか、人を好きになることって
  ホンマに素敵なことで、幸せなことなんやもん・・・
  色々考えなあかんかったり、辛いばっかりの恋なんかやなくて
  心と身体がいつもフワ~っと浮き上がってるみたいな
  楽しくてたまらん!!!な恋をしてほしいもんです。


  とまぁ、そんな今日この頃です♪


    うん、皆に幸あれ\(^O^)/






[ 2012/06/02 22:00 ] days | TB(-) | CM(2)
うんうん^^*
相談されてるんやら報告してくれてるんやらわからんけどw
どうしても大人としては説教くさくなってしまうやろに
すごくいい返事やと思うわ~v(^^*)

あっという間に夏でこのまま8月になったら
どうなるんかと思うね~もうバテそうです^^;
[ 2012/06/18 13:25 ] [ 編集 ]
Re: mokoさん♪
ホンマそやねんw
決めたことを淡々と報告・・・みたいなね。
しっかりした娘ですこと!って感じww

いい返事かなぁ?
そう言ってもらえるとホッとするわ(^^)
アホやし、ボキャブラリーも少ないもんで
説教もうまくできへんし、気の利いたこともよぉ言わんから
モモやゆゆに相談みたいなんされたら
ちょっとドキドキするww

ホンマ夏はもうすぐそこやわ。
夏のにおいプンプンするw
南半球に移動するか、地中深くにもぐって
夏を越したいって毎年思うねww

あ、台風きてるし
和歌山は雨量多いし、気ぃつけてな~!
[ 2012/06/19 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


