by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きです、神戸(笑)


   さっきから、なんとなくマイピクチャの整理とかしてて
   あ、この写真、ブログに載せよと思てて載せてないな~
   とか考えてたんです。

   で、なんとなくUPしよう~って思いたち、
   のんびりダラダラ書いてます(笑)

   
   ここ数日、寒かったり雨やったりで
   家から出なくて済むもんなら出たくないな~って感じで
   朝、旦那さんや娘たちを駅まで送る以外は家を出ず
   冷蔵庫の整理とばかりに、いい加減な?料理ばっかりしてました(笑)

   ていうかね、コープさんの個別宅配の契約してるんもあってか
   我が家の冷蔵庫はけっこう食材豊富でして(^^)
   買い物に出る回数が減るから、いろんな無駄もなくなって
   家計の節約になるんですよ( ̄▽ ̄*

   ・・・って、なんか私コープさんのまわしもんみたいやな(笑)



     ということで?・・・
     去年、元町やら布引ハーブ園やらで撮った写真です♪


      000007ab.jpg
            無造作に置いてある感じがいいのよね。  -- PEN-F --





     000009aa.jpg
          ここのランチについてくるパンはいつも美味しい。  -- PEN-F --




          
         000008ab.jpg
              ちょっと絵葉書っぽい?ww   -- PEN-F --




   000007aab.jpg
      撮る角度と光の加減でこんなに違うのね^^;  -- PEN-F -- 





     ここからは布引ハーブ園。
     写真の写りはイマイチですが^^;
     とっても素敵なところです♪
     季節ごとに楽しいイベントも盛りだくさんなようなんで
     ぜひぜひお越しくださいませ(笑)



     000023ab.jpg                     
                夕方に撮ったらこんな感じでした。  -- PEN-F --                 




         000031bb.jpg
                     THE 神戸(笑)  -- PEN-F --



               000021ab.jpg
                      なんかバオバブみたい。  -- PEN-F --






    ってことで、好きです神戸。








    


             
[ 2012/02/08 01:20 ] days | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


