by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆる~く楽しんでます(´▽`*)

 もう少しマメになりたい.....
 そうしたらもっとマメにブログも更新できて
 スポンサー広告にイラっとすることもないのに(笑)



 あったかくなったなぁ~春やなぁ~と思ってたら
 暖房入れやなあかんくらい寒なって
 ホンマどないなん~とか思ってたらすぐに
 暑い暑い夏が来るんでしょね(笑)


 と、書く事があったりなかったり。
 久々に楽天の期間限定ポイントがドーンときまして
 何を買おうかしら…なんてニヤニヤしながら
 シャツやらサンダルやら見てたりするんですが
 きっとペットシーツとかシリアルとか
 生活用品を買ってしまう……そう、私は主婦(笑)


 そんなゆる~い毎日をもっと楽しく♪と、
 らぼまるさんに教えてもらったアプリで
 娘たちをネタに遊んだり。

        momo.jpg
                    注)…モモはアルパカに似ています(笑)


        yuka.png
    


 なかなか楽しいので、
 らぼまるさんみたいな『これぞ!!!』って感じの
 粋な作品を目標にがんばってみようかな♪



  で、最近のお気に入りの一枚。

        moto1.jpg


  
  さて。
  そう言えば先日、チェキを買ったので
  またそれでもしっかり遊んで
  写真をUPできたらと思ってます☆

  …はい、がんばります(笑)





[ 2013/04/25 23:09 ] days | TB(-) | CM(4)


